アルコールマジック🍷
こんばんは🌙

今日の夜はホットワインを飲みました🍷



ドイツのグリューワインです
温めるだけでサングリアになる甘口ワイン✨




ん~美味しい♡

お酒はワインが好きです😋💕


はっ!!!!!


前世の私からコンタクトが来ました!

ワイン好きの女性だった過去生ですね笑



「女性はエネルギーにとても敏感な生き物なの。
ほら昔の男性は野生の勘で一人でも生きていけたけど、女性はコミュニティの中で暮らしてたでしょう?
女性はその名残で人の感情にはとても敏感なの。
(昔=男性は狩り・女性は家族を守るための情報といったところでしょうか)

感情はエネルギーだから。
常に女性は人のエネルギーを知らず知らず受け取ってるの。
でもそれってとても疲れるでしょう?

だから女性は甘いものが好きな人が多いの。
糖分って脳の栄養剤だから。
甘いもの食べるだけで幸せな気分になるでしょ。

ワインも私は甘口が好きよ♡」

最後の情報はいりませんよー。笑


女性は甘いものでできてるの♡っておっしゃってます😊



エネルギーに敏感な方はそれだけ自分もエネルギーを使っています。

彼女の言うように女性は特にですが
男性の中にもエネルギーに敏感な方は多いです。

最近は特に、男性もエネルギーに敏感な方が多いと感じます。

女性に限った話ではありません(*'▽')!


エネルギーチャージは睡眠が効果抜群ですが

いつでもどこでも寝れるわけではありません💦

そこで便利なのが甘いお菓子や飲み物です!


簡単にエネルギーチャージできるので

疲れたな・・・と感じた時は一口チョコなど甘いものを摂取してみてください♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ただいまイベント開催中です
詳しくはこちらから↓↓↓

クリアリングストーン


広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/11/09 20:35 】

| メッセージ | コメント(0) |
散策🎶
昨日、ずーーーと行きたかった尾道に行って来ました♪



どこを撮っても絵になる尾道!
久しぶりに行ったので、新しいお店も沢山ありました😊

今日はプライベートスペース Nagameさんの紹介です😉

山手にある小さな古民家です


⬆2階からの景色

曇り空だったのですが、とってもいい眺めです✨




⬇お部屋はこんな感じです😉
(2階は一部屋貸し切りも出来るそうです!)



夜景も綺麗なんでしょうね😍💕
(時間の都合で見られなかったのが残念です😵)


⬇こちらは1階です😊





⬆カワイイ小瓶💕💕

尾道でゆっくり時間を過ごされたい方は是非😉
ご予約可能です😌

管理人さんは優しくて気さくなお姉さんです😊
(私のいとこのお姉さんです😘)

プライベートスペースNagame Facebook



Nagameからの帰り道

猫ちゃんに遭遇!




近くに来る!


こっち向いて~


行っちゃった…


ずーと私の足下見てたので何かいたのかもしれませんね笑
すぐにおなかも見せてくれたのですが
撮り損ねました(興奮して笑)

天気は曇りでしたが、気温はちょうど良くて
気持ちが良い一日になりました😌




また行きます🙌

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

【 2017/11/08 21:02 】

| 日記 | コメント(0) |
童心に返る(*'▽')~♪
素直な心を思い出すことは大切なことです


私たち人間は、世間のルールにもまれ

自由に発想、発言することを忘れます。


色んなことに目移りし、気になることは身近にいる人にすぐ質問していた幼いころ。

とても素直に自分の心と向き合えていました。


「いつ、この素直な心を落としてしまったのかな・・・」

「もう取り戻せないの?」

「純粋な頃の自分はどこに行ってしまったんだろう???」


お答えします!


素直な心はどこにも行ってないんです。

皆さんの心にちゃんとあります。

素直さを表に出すコツを忘れてしまってるんです。

恥ずかしさもあるかもしれません

素直な心はとてもきれいなエネルギーを持っています。
恥ずかしいものではありません



童心に返ることで純粋さを思い出すことが出来ます。

「童心に返るって具体的に何をすればいいの?」

例としては、幼いころの楽しかった思い出を振り返るだけで構いません
記憶を呼び起こすことで、心はその時の時間にタイムスリップすることが出来ます。
自然と心は幼かったあの頃へ・・・
楽しい感情に変化します

不思議ですよね。

逆に悲しいことを思い出せば、心は悲しかった時の状態に変化します。

過去にあった苦しい体験は思い出さないほうがいいですね

童心に返る別の方法の例は、幼いころ住んでいた家や遊んでいた場所に行くこともお勧めします。

私も純粋になりたい!
心を入れ替えに行こう!!

と思ったときは通っていた学校の近くまでドライブすることもあります

自分のエネルギーが変わるのが分かるんです!

自分のエネルギーに安心するんです笑

「優しい気持ちなんだ・・・」

とても穏やかな気持ちになります。





最近は母の作るお菓子で童心に返ることもあります。


かぼちゃのチーズケーキと紅茶


バナナマフィン


ドロップナッツクッキー


全部美味しいです。

私の好きな食べ物は

お母さんの手料理です。


カレーとか肉じゃがとかチョコレート、ケーキじゃなんです!


お母さんの料理です

もう何にも勝てません。

最強で最高に美味しんです。

小さいころから世界一だと思ってます。

だって誰でも初めてのご飯はお母さんの手料理です

そりゃあ世界一にもなりますよね笑


お母さんをべた褒めしてますが、話戻します・・・。

小さいころも母はお菓子を作ってくれていました。

黒くて大きなオーブンで。
オーブンの電子画面?(タイマーがでるところ)に緑色のドットのコックさんが手を上げたり下げたりするんです。
今日もお菓子が出来るんだ!!
ワクワクしながらオーブンに張り付いて
顔を真っ赤にしていました。


今は、そのオーブンではありませんが、同じ香りがするんです。

「あっ、お母さんのお菓子だ」って。

なんだか懐かしくて心がくすぐったくて
わさわさ、きゅー

あ、心の音です笑

わさわさ して きゅー ってなるんです。

幼い心に戻ってるんです

出てくる言葉も優しいです。

今も心がきゅーってくすぐったくなってます。

ふふっ

自然と口角も上がってます


皆さんも心に余裕がなくなった時

なんだか行き詰ってるな・・・って思ったとき

童心に返ってみてください♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

【 2017/11/03 20:37 】

| 日記 | コメント(0) |
デリケートさん

昨日、パワーストーンでアクセサリーを作っていました。

こんな色合いで~♪
こんなデザインで~♪

作り始めた時は陽気でした。


ですが


あれ!?

パールがない!!!!

石は全て同じ場所に保管しています。

無くなるなんて・・・

ありえん!!

どこ行ったんよー!出てこーい!
探しました。
声かけながら。

でも、出てきません。

パールは出てきた時に作ろう!


でもお気に入りだったのでショックでした・・・。

次に作ったブレスレットは完成と同時にはじけて壊れてしまいました。

その次に作ったピアスはワイヤーが折れて使えなくなりました。

パワーストーンはとってもデリケートです。

作っている私の状態を敏感にキャッチして、作品がうまく出来上がりませんでした。


時間をおいて、イヤリングを作りました。

改めてパワーストーンは生きてるんだなと感じた時間でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

fc2blog_20171030164300d2c.jpg


【ご予約期間】
10/25~11/28まで

【イベント内容】
お家にあるパワーストーン、浄化されてますか(・・?

「浄化の方法は知っていてもなかなか時間がない…」

「後回しになってるかも💦」

「そもそも浄化方法が分からない!」

「ちゃんと浄化できてるのかな…(-_-;)」

そんな方にオススメのイベントです!
今回はレイキの力で、皆さんのお手元にあるパワーストーンを浄化します♪
方法はとても簡単です(*'▽')

家にある石たちの写真を撮ってメールもしくはLINEで送るだけ!
(一枚に収めて頂けると助かります💦すみません

Poireでお作りした商品はもちろん、別店舗で買われたものでも構いません!
パワーストーン以外のお気に入りの小物やアクセサリーのエネルギーもクリアリングします✨
(物にも全てパワーが宿っています(*^^*))


気になるものぜーーーんぶ写真撮って送ってください!
綺麗に撮影されてなくても問題ありません(^_-)


【料金】
¥500(何個でも構いません。)

【お支払方法】
ゆうちょ銀行・広島銀行振り込み(前払い)

ご予約


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


【 2017/10/30 16:43 】

| お仕事 | コメント(0) |
温かい☺
先日、五日市にある和紙 紙屋さんに行って来ました😉

和紙独特の繊維っていうんでしょうか❓
光に透かすとキラキラ光るんです。
手触りも温かくて😊💕

店舗には様々な和紙があったので目移りしまくりでした笑





早速購入した和紙でポップアップカード作ってみたのですが・・・



やってしまった私。

失敗です😥

写真では分からないのですが
私の想像してた物とは違う物が😢
頭では出来ても実際に作るのは難しいということを改めて感じました。

(和紙は翼、髪、服に使用しています。)

もっと上手に和紙を使った作品が出来るようお勉強しようと思います✏👓


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


【 2017/10/27 22:08 】

| 日記 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ