fc2ブログ
ウエスタン・リーグ
こんばんは😊
スピリチュアラー・ゆりかです🙌

先日、ウエスタン・リーグの試合観戦に行ってきました💕

おばあちゃんにタダで招待券を二枚もらいました!
私は運がいいね~笑 と言っておきます😗

ソフトバンク戦です⚾


もうここからは写真でどーぞ!




砂かぶりの後ろ1列目で見ました🙌
隣は父様です😉
暑いー




黒子と遊ぶスラィリー




良い天気☀







試合には出てませんでしたが、赤松選手を近くで見れました😊




結果は4-2で負けちゃいましたが
メヒア選手のホームラン
今村選手の投球が生で見れて嬉しかったです☺

平日にもかかわらず、ウエスタン・リーグの試合もお客さんが多くてびっくりしました!!


機会があれば、また見に行きたいです♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『スピリチュアルな動画②』



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*







現在、広島ブログランキングはお休みしています。

広島ブログ



La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

フォローお願いします♪

Facebook

Twitter



スポンサーサイト



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【 2019/05/26 20:40 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ペンギン | ホーム | 6月からのお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |