FC2ブログ
今、私がお話ししたいこと。
9月は充電期間として、イベント以外のカウンセリングをお休みしています。

La fleur de la poire では、透視能力を用いて
カウンセリングを行っています。

8月半ば
私が絶対信頼をおいている神様のお遣い(天使)から
「今までのやり方から変更する必要がある。」と
お告げを頂きました。

今まで行っていたカウンセリングは
クライアント様の未来を透視して、どう改善していくか
に着目していました。

現在の私たちに本当に必要なことは、
未来を視る事でも過去を視る事でもなく
今に変化を起こすことです。

そうすることで理想の未来を自分で作ることが出来ます。

その変化に対してのお手伝いをさせて頂くのが
私のカウンセリングです。

そしてお伝えしたアドバイスやキーワードを
生かしてもらわない限り未来は変化しません。

カウンセリングは人生を開く鍵を探す旅です。




・未来は視ない(無限にある未来を伝えること不可能・・・)

・必要以上に過去生視ない(過去生知ってもあまり意味がない。)

・クライアントさんに今以上に輝いてもらえるアプローチ全力でする!














≪最後に≫
私は未来が視えます。ですが無限にある中の一つを伝えています。
当たりハズレではないですが、お伝えしたことが起こらないこともあります。

カウンセリングを受ける際、たくさんの人(友人や両親、カウンセラーや占い)にアドバイスをもらうより
信頼できるたった一人からの話のほうが、ためになることもあります。

悩んだ時『そういえば三浦っていたな~』と一番に思い浮かんだときはご予約ください。

逆に私よりも先に別の方の(*'▽')が思い浮かんだときは
私ではなくその方にお話しください。

きっと私より、その方の言葉の方が心にスッと入ってくると思います。

そして、クライアントさんが私に対して『本当にわかるの?』『信じて大丈夫?』『それって本当??』

そのような気持ちが少しでもあるとき
私は視る事が出来なくなります。(心にブロックが掛かってしまい、私は何も受け取ることが出来ません。)

私を信じて話を一番に聞いてみたい、アドバイスが欲しい!と思ったときはご予約ください。

私はみなさんの貴重なお時間を無駄にはしたくありません。

『三浦に時間を使ってもいい』と思ったときに
宜しくお願いします!


ここまで読んで頂いてありがとうございます。


HP
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2018/09/17 18:44 】

| お仕事の話 |
| ホーム |