fc2ブログ
今期、私は忙しい📺
あぁ・・・2018年、冬。

アニメ!!

男性声優オタクの私は今期見るアニメ(見るというより聴く)

沢山あります。

今期は割と声優目当てではなく好きな作品が多いので
ながら見が出来ない・・・。。。


声優オタクの私は

アニメの中身よりも
エンドロールのほうが大事です。

誰が出てたかを見るのに必死で
エンドロールを何度も一時停止。

男性声優はほぼ90%の確率で声だけで当てることができるので
エンドロールで当たっていたときは感動します(ちゃんとアニメを見ましょう)


今期は

マガジンで連載中
七つの大罪


画像はアニメ公式サイト様より

2期ずっと待ってました・・・
私、鈴木達央さんのファンなんです。
メールアドレスに愛称も入ってるくらい(ちょっと気持ち悪い)
出演声優さんが豪華で・・・もう豪華で・・・
話も大好きなのでたぶん3回くらい見ます。
1話は今日の朝もう放送されてました。
1期の振り返りでしたね!



次はゲッサンで連載されていた
からかい上手高木さん


画像はアニメ公式サイト様より

アニメ化しないかな・・・と思っていた作品!
ヒロイン高木さんが隣の席の西方くんにいたずらします。
それだけです。
でもキュンキュンします♡


乙女ゲームからのアニメ化は最近多いですね。
DAME×PRINCE


画像はアニメ公式サイト様より

田舎の国イナコのお姫様アニちゃんがダメすぎる王子さまに振り回される話になるんじゃないでしょうか笑
王子様たちのキャラが良いです。
きっとギャグアニメになる。
私はちなみにリオットが好き。渋くて大きいかっこいいけどお母さんみたいなキャラが好き。


画像はゲーム公式サイトより

主題歌BREAKERZ(Vo.DAIGOさん)なんですね!!


最後はカードキャプターさくら~クリアカード編~


画像はアニメ公式サイト様より

幼稚園の頃見てたアニメです。
再放送も何度も見ました。
今ではセリフも言えるくらいになりました笑
そのさくらちゃんが中学生になって帰ってくるなんて・・・

私その間に成人しちゃったよ笑

NHKさんありがとう。
BSなの何で?前は教育でやってくれてたじゃんって思うけど
放送してくれるなら何でもいい!
ありがとう!!

明日の朝早起きして見るって決めてます笑
楽しみすぎて寝れないかもしれないくらい大好きな作品です。
(ちょっとスピリチュアル要素入ってるから勉強になるのはここだけの話。)



本当はまだまだ見る作品があるのですが
長くなるのでこの辺で笑

お付き合いいただきありがとうございました(*'▽')!


Yurika



広島ブログに参加しています♪
押していただけると嬉しいです(*'▽')
毎日1クリック♪よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


ただいまイベント開催中です♪
どちらも1月末までとなってます!
詳しくはこちら↓↓↓


心きれい✨レイキヒーリング

2018年のスタート!心も体も綺麗にクリアリングしてみませんか(・・?


幸せを運ぶエンジェルメッセージ

天使たちの言葉が便せんいっぱいに書かれてます。
ポジティブな言葉がたくさんのエンジェルメッセージいかがでしょうか


HP
La fleur de la poire

スポンサーサイト



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2018/01/06 18:01 】

| 趣味活 | コメント(0) |
<<七草粥🌿 | ホーム | 赤いオープンカーにブロンドの美女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |