だーれだ??
普段、会話をしていると急に

「~ですのよ。・・・え?」

「~だべな。・・・ん??」


語尾がおかしくなることがあります。


意図的ではないんです。


急に変わっちゃうんです笑


そのまま口が勝手に動き出します。


自分も知らないような言葉が次から次にあふれ出てきます。


時には、一人でいるときに勝手にしゃべりだすこともあります。


最近だと髪を乾かしているときにべらべら喋ってたそうです(母談)

私、記憶にないんです。

喋ってない・・・と思うんです笑


誰かが私の中に入って伝えたいこと話してるみたいなんですけど

聞いてる人いないから意味がないですね!

困った!!笑


たまーに私の意識があるので覚えてることもあるのですが・・・


だれさんが入ってるんですかね???

聞く前に逃げられちゃうんで、

いつも誰が入ってたんだろう?と考えます。


私の中に入ってくるのはぜんぜん構わないのですが

人と話してるときは恥ずかしいので考えてほしいなーと思っています


でもきっと悪い奴じゃないなって思ってます

嫌な気はしないので


きっと彼らは話すことが出来ないから

喋ることができる体を見つけて喜んでるんじゃないかなっと思って

大目にみてやろーと広い心でいることにしてます

でも、今度からひと言自己紹介くらいしてくれると嬉しいですね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ただいまイベント開催中です
詳しくはこちらから↓↓↓

クリアリングストーン


広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

スポンサーサイト
【 2017/11/14 21:15 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ボジョレー! | ホーム | 🎄準備✨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |