ハロウィンカード🎃
10月といえば・・・

そうです!

ハロウィンです!!

毎年、とくに何もしませんが

今年はカード作ってみました✨


横からカシャ!


上からカシャ!


おまけに下がってカシャ!


魔女とお城(さびれてるイメージ)です🎃

9月半ばから

「今年のハロウィンはカード作ろー」と言い続けて今日まで作らない私。←情けねーです

(気持ばっかり先に行く。そして記憶は書き換えられ、作った気になっていた・・・。ホラー)


余談ですが、去年はカード失敗したんです


魔女のほうきがボキて・・・。


今年は折れてない!!

去年の魔女はまだ見習いだったのかもしれない!

と思うことにしました(ポジティブ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/10/12 19:40 】

| 日記 | コメント(0) |
<<心に刺さるフレーズは人生のヒント | ホーム | 見守って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |