子供のように
おはようございます

Facebookではお知らせをしていたのですが…

ポップアップカードが新しいメニューになって帰ってきました!

※ポップアップカードとは飛び出す絵本のように仕掛けがしてある便せんサイズのカードです。
フェアリー(妖精)の力を借りて作成しています。

Pop up Card(Stage)
stageとは今自分を成長させるために必要な期間です。
Pop up Card(stage)は、stageのテーマ・課題・アドバイスの意味が込められたCurdです。

デザインは主に動物やハイヤーセルフ(守護天使)です。
例は人魚です↓



↑実際に付く下書きイラストはこんなに雑ではありません💦(後日、改めて描きます。)


Pop up Card(Talisman)
Talismanとは不思議な力のあるものを意味しています。
Pop up Card(Talisman)は、今クライアント様をサポートしてくださっている天使や女神をカードにしたものです。
​カードを作る際に天使・女神のエネルギーも一緒に込めてお作りします。

デザインは女神・天使です。
例は観音さま↓



詳しくはこちらから→Zakkaya Poire


今回HPやブログで使用している写真は
いつもお世話になっているAMUSEさんのスタジオで撮影していただきました。

私もその場にいて撮影を見ていました。

カードたちが喜ぶんです。

綺麗に撮ってもらえたよ!って。

物がしゃべるって不思議ですよね
カードは神様や天使、妖精たちの力を借りているので彼らが話してるのではないでしょうか

その場ではぐっとこらえましたが

後から涙が止まりませんでした。

頂いたデータを見てポロポロ・・・

何時間も、中には一日かけて作ったカードもあります。

子供のようにかわいいです。

その子たちが「綺麗に撮ってもらえた!嬉しい!」って喜ぶんです・・・

(よかったね。ほんとによかった・・・涙)

クライアントさんにお渡しする時も

もう、私の手元にはいなくなっちゃうんだ・・・

そんな気持ちがどこかにあります。

全て愛情込めて作ってます!!笑

その作品を素敵に撮っていただけて・・・

感動しました


【リンク】
AMUSEさん

AMUSEさんブログ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/09/13 08:14 】

| お仕事 | コメント(0) |
<<同じ顔をした別人 | ホーム | 太陽フレア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |