太陽フレア
話題になってますね!!

太陽のエネルギーは生きていくためにはとっても大切です。

日の光を浴びることで体内時計が修正されます。

植物は光合成をします。

太陽の光があるから、私達は生きていけます。

が!!!


太陽フレアは違います😥💦

今日の午後3時から地球のエネルギーに変化がありました。


午後、調子が上がらない人

どうしようもなく眠たくなる人

気分が悪くなる人

多かったんじゃないでしょうか😣


パソコンなどの家電にも影響がありました😲


9/9 0:00 頃には太陽フレアの影響が落ち着いてくるようなので、それまでは安静にしていた方が体にも良いかもしれません😌


午前中歩き回って元気だった私も
昼間から眠気に襲われ、夜は全身の力が抜けその場にコロンと倒れてしまいました💧
(めまいってこんな感じかー!!と大爆笑)

今はゆっくりしてるので大丈夫です😉✨


9月に入って月や太陽に振り回される人間は大変だね。でも大丈夫だよ。って神様言ってるから大丈夫なんでしょう😌


肉体を持ってない高次元の存在(天使や神様)はいいなぁと思いました笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/09/08 19:57 】

| 日記 | コメント(0) |
<<子供のように | ホーム | 情緒不安定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |