お写真📷✨パート2
先日

アミューズさんでお写真撮ってもらいました✨

2回目の撮影ということで私もリラックスしてました

顔が引きつることもなく

自然な笑顔で楽しく撮影していただいて・・・

じゃん!!



↑修正していただいてるのでこれを見た私の第一声は

「嘘やん。誰やねん!笑」

突然出てくる謎の関西弁。

自分で「美人になってからぁ~笑」とパソコンに向かって言うという・・・


素敵に撮っていただいてありがとうございます!!

自分の写真ってなかなか見ることないですが
プロに撮っていただいた美人に映った自分は何度も見ちゃいます笑

思い出に一枚、自分の写真を残してみませんか?

撮影はぜひアミューズさんで
↓↓↓
アミューズさんHP

アミューズさんblog


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/08/09 15:15 】

| 日記 | コメント(1) |
<<うんぱっぱーのぶんぶん | ホーム | 72年>>
コメント
--- 実物もきれいですよ! ---

それほど修正してないですよ・・・
写真はどうしても一瞬を止めてしまうので、普段動きの中で見ているよりも、欠点が目立ってしますのです。
その部分を少しだけ修正するだけで充分なんです。
優梨花さんは元々笑顔が素敵なので、撮影もとてもしやすいです。
これからもよろしくおねがいします。
アミューズ 中村 * URL [編集] 【 2017/08/09 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |