FC2ブログ
レイキヒーリングを受けると(・・?
ただいまLa fleur de la poireではレイキヒーリング体験のイベントを行っています(^^)

今回は遠隔のみということで全国のみなさんからの予約をお待ちしています♪

レイキヒーリング体験後には+500でプチメッセージを送ります✨

例をいくつかまとめてみました
ヒーリングということで今回のメッセージは健康に対するものです

例1:内側のエネルギー、外側のエネルギーともにとても穏やかで調和しあっていていい状態です。
右腕に疲れを感じました。
右腕から肩にかけてマッサージやアロマオイルを塗ることをお勧めします。
(下から上にマッサージ)
また、肩を冷やさないように気をつけてみてください😌


例2:もともと、腹部が弱いように感じます。
体調にあわせて食事を取ることをおすすめします。
体が冷える食べ物に気をつけてください。
果物や野菜でも一度火に通すと良いです😊
お腹周り、腰にも気を配って薄着しないようにしてみてください👗


例3:喉に違和感を感じました。
風邪の引き始めかもしれないので気をつけてください。
喉や気管があまり強くないようなので風邪が長引く場合があります。
喉に良い物を食べることをおすすめします。(ネギ、きんかん、ハチミツ…)


例4:腰に疲れが出ているようです。
疲れを自覚しているときは無理に動かないことをおすすめします。
ゆっくりお風呂に浸かる時間を作ることも大切です。
また、腰に痛みを感じた時は押さえるといったマッサージはお勧めできません。
痛みを感じた時はカイロを貼るなどとにかく温めてください😌

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

~1/31まで【心キレイ✨レイキヒーリング♪】を行います!

こんな方にお勧め♪

・自分の時間がなかなか取れない
・リラックスして休みたい
・心がモヤモヤスッキリしない
・体の中にある古くなったエネルギーを外に出したい

今回の【心キレイ✨レイキヒーリング♪】では遠隔ヒーリングのみのご予約になります(^^)
また、今回は特別に+500縁でぷちメッセージをメールで送らせていただきます♪
エネルギーを向上させるために今の自分に必要な物や行動を天使さんから教えて頂きます✨
いつもより1000縁お得なヒーリングぜひ体験してみてください!
予約空き状況関係なくご予約お待ちしております。
ヒーリング最中は普段通り過ごしていただいて大丈夫です!(走り回ってもOKです!)
就寝前に受けられることをオススメしています(^^)

お値段:1回1000縁(ご家族で受けられる場合は1人+800縁になります。)
※メッセージ付きの場合は備考欄にご記入ください。

例:家族四人全員(メッセージ付き)
1人1000縁(ヒーリング料金)+500縁(メッセージ料金)
3人2400縁(800×3)+1500縁(500×3)
合計7000縁

お支払方法:前払い ゆうちょ銀行振り込み
お振込み確認出来ましたらご希望のお時間に遠隔ヒーリングを始めさせていただきます。

メッセージ例
例1:内側のエネルギー、外側のエネルギーともにとても穏やかで調和しあっていていい状態です。
右腕に疲れを感じました。
右腕から肩にかけてマッサージやアロマオイルを塗ることをお勧めします。
(下から上にマッサージ)
また、肩を冷やさないように気をつけてみてください。

例2:もともと、腹部が弱いように感じます。
体調にあわせて食事を取ることをおすすめします。
体が冷える食べ物に気をつけてください。
果物や野菜でも一度火に通すと良いです。
お腹周り、腰にも気を配って薄着しないようにしてみてください。

ご予約はこちらから
↓↓↓
お申込み



 「そもそもレイキって何??」

 レイキとは
 
 宇宙(自然)のエネルギーを使う、ヒーリングの一つです。

 故臼井甕男(うすい みかお)氏によって発見され、大切に伝えられて来ました。

 年齢や性別、個人の素質を問わず、どなたでも習得することができる手当て療法の一つで、
 手を当てることでエネルギーを流し、心と身体の不調を癒し、自然治癒力を高めます。

 イギリス・カナダでは、レイキに医療保険が適用されて、 医療現場で使われていて
 ハワイでは、看護学校の任意必修科目になっています。
 アメリカ医療協会は、病院内でのレイキ使用を許可しています。
 
 道具を一切使用しませんので、時間・場所を選ばずヒーリングすることができます。

 日本におけるレイキの施術は、心身ともに健康になる助けをするものであって、
 法的な医療行為(治療)ではありません。


 ※レイキヒーリング注意事項※
 レイキヒーリングは自然治癒力を向上させ、心を癒すものであって病気が治る医療的なものではありません。
 ヒーリングの副作用として以下の症状が見られる方がいます。

 ・咳、鼻水

 ・発熱

 ・眠気

 いずれも浄化が体内で起きているので、薬などで症状を抑えることは控えてください。

 ヒーリング後はしっかりと水分を摂ってください。浄化の進行を早くします。


ご予約はこちらから
↓↓↓
お申込み
スポンサーサイト



【 2016/12/27 08:57 】

| イベント | コメント(0) |
<<ばいばい2016年😊 | ホーム | 今年もあと少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |