デリケートさん

昨日、パワーストーンでアクセサリーを作っていました。

こんな色合いで~♪
こんなデザインで~♪

作り始めた時は陽気でした。


ですが


あれ!?

パールがない!!!!

石は全て同じ場所に保管しています。

無くなるなんて・・・

ありえん!!

どこ行ったんよー!出てこーい!
探しました。
声かけながら。

でも、出てきません。

パールは出てきた時に作ろう!


でもお気に入りだったのでショックでした・・・。

次に作ったブレスレットは完成と同時にはじけて壊れてしまいました。

その次に作ったピアスはワイヤーが折れて使えなくなりました。

パワーストーンはとってもデリケートです。

作っている私の状態を敏感にキャッチして、作品がうまく出来上がりませんでした。


時間をおいて、イヤリングを作りました。

改めてパワーストーンは生きてるんだなと感じた時間でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

fc2blog_20171030164300d2c.jpg


【ご予約期間】
10/25~11/28まで

【イベント内容】
お家にあるパワーストーン、浄化されてますか(・・?

「浄化の方法は知っていてもなかなか時間がない…」

「後回しになってるかも💦」

「そもそも浄化方法が分からない!」

「ちゃんと浄化できてるのかな…(-_-;)」

そんな方にオススメのイベントです!
今回はレイキの力で、皆さんのお手元にあるパワーストーンを浄化します♪
方法はとても簡単です(*'▽')

家にある石たちの写真を撮ってメールもしくはLINEで送るだけ!
(一枚に収めて頂けると助かります💦すみません

Poireでお作りした商品はもちろん、別店舗で買われたものでも構いません!
パワーストーン以外のお気に入りの小物やアクセサリーのエネルギーもクリアリングします✨
(物にも全てパワーが宿っています(*^^*))


気になるものぜーーーんぶ写真撮って送ってください!
綺麗に撮影されてなくても問題ありません(^_-)


【料金】
¥500(何個でも構いません。)

【お支払方法】
ゆうちょ銀行・広島銀行振り込み(前払い)

ご予約


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


【 2017/10/30 16:43 】

| お仕事 | コメント(0) |
温かい☺
先日、五日市にある和紙 紙屋さんに行って来ました😉

和紙独特の繊維っていうんでしょうか❓
光に透かすとキラキラ光るんです。
手触りも温かくて😊💕

店舗には様々な和紙があったので目移りしまくりでした笑





早速購入した和紙でポップアップカード作ってみたのですが・・・



やってしまった私。

失敗です😥

写真では分からないのですが
私の想像してた物とは違う物が😢
頭では出来ても実際に作るのは難しいということを改めて感じました。

(和紙は翼、髪、服に使用しています。)

もっと上手に和紙を使った作品が出来るようお勉強しようと思います✏👓


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


【 2017/10/27 22:08 】

| 日記 | コメント(0) |
願いが届く奇跡
こんにち・・・あっ!!こんばんは!笑

(時計は現在PM7:00)

夜になってる!

晩ごはんのお手伝いすこーーーーしだけしてたのに。
すこーーーーーーし。


体内時計はお昼です笑

一日充実していたので時間が進むのが早かったんですね!


今日はお花と一緒にお写真撮っていただきました📷

(撮影はAmuseさん、撮影場所のお話はのちのち・・・)

その時に撮影で使用したお花を頂きました

早速お庭で一枚カシャっ📷




かっ


カーネーション!


カーネーションですよ!!


もうカーネーション!

(しつこい

カーネーション、プライベートな理由ですごく欲しかったんです。

買いに行こうかなぁ~って思ってたくらい欲しかったんです。

びっくりです。

いやぁぁぁ・・・神様。

ありがとう。


さっそく活けて、玄関に飾ってもらいました🌼
(一緒に頂いたユーカリさん他も横にあります



すごい・・・なんか

渋い。



せっかくなので巷で話題のアプリで加工してみました↓↓↓



いいっ!♡

綺麗!!

(語彙力のなさ

最後にズーム↓↓↓




(ここにきてタイトルを思い出す三浦氏。)

想いの強さは時に現象化に影響します。

ここ何日か、カーネーション欲しい!
と思い続けて夢に見てました。

行動を起こせば(花屋さんに行く)
もっと早くカーネーションは手に入っていたはずです。

ですが私は行きませんでした。

近い未来、お花頂けるよってメッセージを知らず知らず受け取っていたのかもしれません

とてもラッキーです♪

願い事、叶えるには行動を起こすことが大切です。
その時に想いも大切だというお話でした(^^)


(いい話した風に終わります。笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/
【 2017/10/24 17:34 】

| 日記 | コメント(2) |
心に刺さるフレーズは人生のヒント
雑誌のコラムや、小説、時には漫画から
気になるフレーズが出てくることがあります。

最近見かけた漫画に
「全部ムダだったと言える努力は努力とは言わない。」というセリフがありました。


凄く心に刺さった言葉です。

私はものの捉え方はポジティブですが
自分自身に対してはとてもネガティブです。


「自分を大切にできない人は
周りの人も大切にできないんだよ」


よくハイヤーセルフから言われます。


私の大きな課題は自分を好きになることです。


そのための努力を私はしてきたんだろうか…

そう考えさせられるセリフでした。

漫画のセリフを通じて、何かのメッセージだったのかもしれません😌


心に刺さる言葉は必ず自分に必要なメッセージです。


気になるフレーズが出てきたとき、
自分の心に聞いてみてください☺




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/
【 2017/10/16 22:27 】

| 日記 | コメント(0) |
ハロウィンカード🎃
10月といえば・・・

そうです!

ハロウィンです!!

毎年、とくに何もしませんが

今年はカード作ってみました✨


横からカシャ!


上からカシャ!


おまけに下がってカシャ!


魔女とお城(さびれてるイメージ)です🎃

9月半ばから

「今年のハロウィンはカード作ろー」と言い続けて今日まで作らない私。←情けねーです

(気持ばっかり先に行く。そして記憶は書き換えられ、作った気になっていた・・・。ホラー)


余談ですが、去年はカード失敗したんです


魔女のほうきがボキて・・・。


今年は折れてない!!

去年の魔女はまだ見習いだったのかもしれない!

と思うことにしました(ポジティブ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/10/12 19:40 】

| 日記 | コメント(0) |
見守って
先日、お庭にちょうちょが遊びに来てました😊



かーわいいーー♡♡♡


連写してたら逃げられました。。。

怖かったかな。


ちょうちょはお花がある場所もそうですが、エネルギーが高い場所を好みます。

天使や神様の化身となって私達を見守りに来ていることもあります😌✨


亡くなった人が蝶に姿を変えて現れることもあります。


私の祖父がデイサービスに行くとき。

見送りに出ると一匹の白い蝶が祖父について飛び回っていました。

ぐるぐると頭の周りを飛び回ったあと
車に乗ったのを確認するかのように
車の周りをぐるぐる。

車が進むと車と同じ方向に飛んで行きました。

数年前に亡くなった祖母が蝶になっていました。

見守ってくれてる。そう思うとなんとも言えない温かい気持ちで満たされました。

嬉しかったです。

後日、祖母に聞くと「ナイショよ。」と微笑んでいました。

素敵な女性です。
生きている間は病気で話すことができなかった祖母の姿をこんな形で見ることになるとは思ってもいませんでした😌

とても幸せだと感じた瞬間です✨


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/

【 2017/10/09 19:04 】

| 日記 | コメント(0) |
食べられちゃう
お久しぶりの更新です😌


最近、虫を見かけます。
虫と言っても目に見えるものではありません。
エネルギーが具現化して出来た蟲です。

光エネルギーを餌としている蟲たちが遊びに来てるみたいですね

可愛い虫ならちょっとおすそ分けしてあげてもいいかなって、、、(良くないです。)

彼ら、一般的に気持ち悪いと言われる虫の形してるんです。

いっぱい足があるのとか(オブラートに)

でっかい足が八本あるのとか(オブラート…?)

そして光エネルギーを食べると巨大化するんです。

日曜朝の戦隊モノのように。
悪いやつがおっきくなるんです。

私は大きくなるロボットは持ってないので
エネルギー食べられてます。
アンパンマンのように分けてあげてます。



彼らは少しだけ悪いエネルギーも一緒に食べてくれるので、追い払うことも出来ないのです。

そして、とっても気まぐれ。

いつの間にかいなくなります。


きっと別のエネルギーが食べたくなるんですよね笑


頭が痛いな…
肩が重いな…

そんなときは手で払ってみてください。

軽くなれば、原因は蟲のしわざかもしれません。

手で払うことで彼らはびっくりして逃げちゃうエネルギー体なんです😅


そろそろ私に飽きてくれそうな感じがするので、追い払おうと思います笑

【 2017/10/06 21:29 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |