21歳🎉✨

今から21年前

7月27日 午後2時27分

(2と7ばっかり!)

三浦家に長女 ゆりか が誕生👶

2512g

少し小さく生まれたゆりかちゃんは
病院内で誰よりもうるさく泣きわめき
お母さんと一緒に退院🏥


それからすくすくと
しょっちゅう怪我しながらも
元気に育っていき

うるささは健在のまま
今日21歳になりました😊


三浦家に生まれてこれて、良かったです。

ありがとう

これからもよろしくお願いします✨
【 2017/07/27 14:27 】

| 日記 | コメント(0) |
笑うは魔法
こんばんは🌙

もうすぐ7月も終わってしまいますね😳!

今年は時間が進むのがとても早いように感じます⏰

充実してる証拠でしょうか😊♡



さてさて、

今日は笑顔のお話


✧悪いことを引き付けない方法

✧ネガティブにならない方法

✧エネルギーの質を上げる方法


全て答えは


笑う😊😊😊!!


笑顔だけで全て解決です!


皆さんトトロはご存知ですよね🌿

ジブリ作品の『となりのトトロ』

私は小トトロが好きです♡ふふふ

それはさておき……

映画の中にこんなシーンがあります。


お父さんとさつきちゃん、めいちゃんがお風呂で笑うシーン。
その声に反応してまっくろくろすけが空へ飛び立っていきます。


まっくろくろすけって煤ですよね。
可愛いですが残念ながら低エネルギーです😣

でも、まっくろくろすけ好きです♡


悪いエネルギーのまっくろくろすけは
幸せそうに笑う家族のエネルギーの高さによって居場所をなくしてしまうんですね😲


笑うことで悪いものがいなくなるよって伝えてるシーンなんです!!


何気ない日常の場面ですが、印象に強く残ってる方も多いのではないでしょうか?

私達は無意識に潜在意識の中に
「笑いは悪いものを近づけさせない」
という宇宙の心理をちゃんと知ってるんですね😊


みなさんも大声で笑ってみませんか

幸せが近くにやってくるかもしれません♪


わっはっはーーー😆
【 2017/07/26 22:16 】

| メッセージ | コメント(0) |
上向いて
こんにちは!

広島は梅雨明けしましたね☀

これから暑い夏が来ますね!
(今でも暑いのに・・・)

原付での移動も苦しくなってくるこの時期は
自然に電車に乗る機会が多くなります。


先日も電車に乗って市内へ🚃

ふと乗客に目を向けると

みんな下向いてる!!

みんなスマホいじってる!!

赤ちゃんまでもがスマホ!!


ひやぁー・・・


私はいまだにガラパゴス携帯ですよ


みんなが下向いてるとなんだか悲しいです。

窓の外に移る景色は知った街並みかもしれませんが
乗る日によって違う世界になってます。

下を向くと自然にエネルギーはマイナスになっていきます。
思考もマイナスになりがちです。

顔のお肉もたるみます
背骨も曲がっちゃいます


上を向くことでエネルギーも輝き
思考も明るく
体にもいい!


スマホ楽しいのはよくわかります。(持ってないけど笑)
時には窓の外の景色を見てみませんか?

新しい発見があるかもしれません

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/07/20 11:24 】

| メッセージ | コメント(0) |
お写真📷✨
先日、ご縁があって出会ったプロのカメラマンさんに
写真を撮っていただきました

とっても素敵に撮っていただいて・・・
感動です
(いくつか紹介↓)







カメラマンさんのお話もとっても楽しくて
スタジオもアットホームです

居心地が良すぎるので帰りたくなくなっちゃいました笑
(ちゃんと帰りましたよ

お写真撮る機会がある方は

ぜひアミューズさん

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/07/14 19:35 】

| 日記 | コメント(0) |
Blooming🌹✨
昨日のブログで紹介したバラのジュリアさん

今日のお昼に咲いてました✨



ちょっと写真が暗くてごめんなさい💧

とっても可愛く咲いてくれました🌹

【 2017/07/12 22:04 】

| 日記 | コメント(0) |
うちのジュリアとシーアン
こんにちは!

タイトルの
ジュリアとシーアンは
三浦家に咲くバラと紫陽花のことです😚♡


バラ🌹品種:ジュリア



アンティークカラーでオシャレなジュリアは現在蕾です😌

明日、花開く予定かな??

咲いたら写真載せますね❁


紫陽花 品種:西安(シーアン)



この子は買ったときは淡い紫と青色でした✨

(写真を撮ってない!笑)

今は綺麗に緑になりました😊
秋色の西安です♪


剪定をせず上手に育てると秋色まで楽しめるそうです😉


お花は見てるだけで癒され心が穏やかになります✨

写真を見るだけでも癒やし効果があるので
心が疲れたなぁ…😲と感じたときはお花を見てみてくださいね😉
【 2017/07/11 16:42 】

| 日記 | コメント(0) |
もうすぐ満月🌕
わっ!!

もう7月じゃん!?


こんばんは🌙
カレンダーを見て今、びっくりしてます。

7月に入ったのはわかってたんですけど
改めてカレンダー見て現実味を増しました・・・笑


さてさて7/9は満月です🌕

やぎ座の🌕✨

やぎ座は
目標を確実に成功させるためのエネルギーを持っています。

お願い事を書くにはもってこいですね!
今、成功させたいことを9日に書いてみてください

やぎ座は地道にコツコツとがんばる人が大好きです。

目標に向かってコツコツ・・・

継続し続けることでやぎ座のエネルギーが助けてくれるはずです♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/07/05 23:29 】

| メッセージ | コメント(0) |
| ホーム |