もう2年、まだ2年・・・Anniversaryイベント開催です♪
6/16でLa fleur de la poireは二周年目を迎えます✨
ありがたいです、幸せです(^^)♪
感謝と愛をこめて6月のイベント開催です!



≪内容≫
二種類のオラクルカードを使用して幸せに導いてくれるメッセージと
生年月日から導かれるサポートエンジェル(守護天使)からのミニメッセージもお付けします♪

※オラクルカードとは、天使や守護霊との繋がりを深くする由緒あるツールの一つです。
今回のイベントでは天使が描かれたカードとカラーカードを使用します。

また、オラクルカードには否定的なメッセージは書かれていません。
綺麗で優しい言葉をもった素敵なカードです。

今回はコースを用意させていただきました!

①天使&カラーオラクルカードメッセージコース
②天使オラクルカードメッセージコース
③カラーオラクルカードメッセージコース

※全てのコースに守護天使のミニメッセージ付きです。


≪期間≫
6/1(木)~6/30(金)

≪料金≫
①2000縁
②・③1500縁

支払方法
ゆうちょ銀行・広島銀行振り込み
入金確認後、メールまたはLINEにてメッセージとカードの写真を送ります

ご予約はこちら
↓↓↓

ご予約
【 2017/05/31 23:10 】

| 最新情報 | コメント(0) |
薔薇ブーム🌹(・・?
今、私のお家の庭にはバラが咲いてます🌹

グリーンアイスさん↓



かわいい!
小さいバラです♡
薔薇は高貴で強いイメージがあったのですが、
グリーンアイスさんはとっても優しい穏やかなエネルギーを持っています。
癒されます
秋にはほんのりピンク色になるそうです(楽しみ♪)


レオニーラメッシュさん↓



この薔薇も小さいですがグリーンアイスさんよりちょっぴり強気な子です
芯を持ったしっかりしたエネルギーをまとってます。
見た目がかわいいのでギャップがありますね♪


シャンテ ロゼ ミサトさん↓



鮮やかなピンク!!
高貴な雰囲気と柔らかな女性らしいエネルギー。
歌手の渡辺美里さんに捧げられた薔薇です。



ジェニファーさん↓



私好みの色!
見るたびにうっとりしちゃうジェニファーさん
優しいブラウン色はレトロな雰囲気を出してます。
他の薔薇たちよりも落ち着いたエネルギーで、私たちを一歩後ろで見守ってくれるような・・・
そんな優しいエネルギーを持っています。




ただいま公開中の映画「美女と野獣」でも薔薇が出てきますね!

最近、よく薔薇を見かけます

福山では「バラ祭り」が昨日・今日とありました


薔薇は「美と愛の女神アフロディテの花」とも言われてます。

薔薇を見る、香りをかぐ、薔薇モチーフのアクセサリーを身に着ける
それだけで女性性が高まります。


ぜひ、薔薇に注目してみてください♪
【 2017/05/21 20:43 】

| 日記 | コメント(0) |
気がつけば5月後半、、、

ぐるぐるぐるぐる………

むかむかむかむかむか………

体調が悪いわけでもないのに
頭の働きが鈍く重い時間がとても多いこの頃…。

どうしようもなく眠たくなる日も多いです。


なんで!


どうして!!


こんな時はハイヤーセルフさんに…

いえ、せっかくなんで今日は地球の神様に聞いてみましょう😊


私「どうして私はムカムカイライラしてしまうんですか??5月病ですか??」

地球神さま「今、地球のエネルギー変動が起こっています。
その変動について行こうとしているようですね。
高エネルギーについて行けず体が重く振り回されているような感覚になっています。
深い深呼吸で体の邪気を追い出すように息を吐きだしてみてください。」


私「なるほど!つまりはエネルギーあたりしてるんですね!」

地球の変動は常に起こっているのですが、
普段はなかなか気づかないものです。

無意識に高い意識を持つことで地球と共鳴し、エネルギー交換をしようとしていた私は
まだまだ地球の膨大なエネルギーにはついていけず、エネルギーが暴走しはじめていたようです😢


しっかり悪いものを吐き出してエネルギーをクリアにしていきたいです✨
【 2017/05/16 21:30 】

| メッセージ | コメント(0) |
思い込み
今日、5/12 は小説家・武者小路実篤の誕生日です。

彼の作品「お目出たき人」は人の思い込みの恐ろしさを感じた記憶があります。

ざっくりとあらすじを話すと、
主人公は数回しか会ったことのない女性に想いを寄せ続け
いつからか女性を恋人と勘違いし
さらには婚約者へと記憶を変化させていく
現代で言うストーカーのお話です。

とてもお目出たい考えの主人公にあきれて笑いが出てしまう作品でした。


これは小説の中の話ですが、
実際に理想を強く願うことで空想の世界を現実と混同させてしまう人もいます。


夢を日記に付けると現実に起きたことと混同すると言われています。
「お目出たき人」に出てくる主人公も女性の思いを日記にぶつけたせいで
混同したようです。


人は記憶を自分の都合のいいように塗り替えていきます。

よかった記憶は美化され、悪かった記憶は体験以上に悪く記憶に残ってしまうのです。

人間は不思議な生き物です。



ここまでは”思い込み”が悪いことしか生まないように書いてきましたが、
こんな例もあります。

現在、歌手として活躍されているTEEさん。

彼は自分の世界を広げるために海外に行き旅をしていたそうです。

そこで出会った男性に

「君は何をしている人なんだい?」

と聞かれ

「歌手を目指してる。」

と答えると男性は

「じゃあ、君は今歌えないの?
歌える時点で君はもう歌手だよ!
僕の前で歌えば君は僕にとっての歌手さ。」

TEEさんはこの言葉に感動し
その後、同じ質問をされたとき
「僕は歌手です」
と言い続けたそうです。
その後、見事デビューです✨

”嘘から出たまこと” という言葉があるように
願い、言い続けることで夢がかなうこともあります。

もちろん努力も必要です!


逆に言えば、「自分はダメな人間だ」と言い続けると
思い込みに変わり本当にダメ人間になってしまいます・・・。

少し大げさですが「わたしは無限の力を持っています!」
と心に暗示をかけると勇気が湧いてくるかもしれません(^^)

思い込みのチカラを上手に使うと理想に近づくことができるかも!?

【 2017/05/12 22:54 】

| 日記 | コメント(0) |
イベントの詳しい流れ
【イベントのお知らせ】
ただいまpoireでは
「ハイヤーセルフからのお手紙」を開催してます。



イベントの詳しい流れを例を交えてまとめてみました♪

❁イベントの流れ❁

1.HPのお申込みページから予約をお願いします。
ハイヤーセルフへ質問がある方は備考欄に記載してください。
箇条書きでも構いません。(3つまでお答え可能です。)
質問があるとハイヤーセルフも会話がしやすくなるそうです。
(便せん一枚ぎっしりメッセージが受け取れるのでオススメです!)

例)
1.今の私の課題はなんですか?
2.私に合った計画の立て方を教えて
3.不安になった時どうしたらいい?

2.ご予約確認のメールが届きます。
その際に振込先のお知らせも送らせて頂きます。
(ゆうちょ銀行もしくは広島銀行です。)

3.振り込み確認後ハイヤーセルフからのメッセージが届きます。

例)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちは。
いつもの会話と違って今日は字で伝えるんだね!
じゃあ早速、質問に答えるね。
「予定を上手にたてるにはどうしたらいい?」
まず今日一日の【やらないといけないこと・やりたいこと】をメモ用紙に書いてみる。
それから【やらないといけないこと】を優先的に、時間を決めて行動する。
(以下略)
切り替えて!次は・・・
「未来に対しての不安が出てくる」
これは誰にでもあることだよね・・・。
きっとあなたは今、未来のことを考えても仕方ないってわかってると思う。
(以下略)
最後に
「今の私の課題」あなたの今のステージは【学び】沢山の経験を通して学んでいくステージ。経験をするには行動。まずは外に出ること。
(以下略)


※全文はホームページに記載しています。

4.メッセージの中で分からない言葉などございましたら1度だけ無料でお答えします。


イベントの詳細はこちら↓
ハイヤーセルフからのお手紙
【 2017/05/09 10:58 】

| お仕事 | コメント(0) |
| ホーム |