明日から4月🌸
今年度も今日で終わりです😌

明日から新入生や新生活になる人が
沢山いらっしゃるんじゃないかと思います。

新しい環境で、様々な学びが待っている学生さんや新社会人の皆さん
そして、いつも見守ってくださってる親御さん

すべての皆さんに良い一年が送れるよう
祈っています✨

私も心を入れ替え、
さらに進化・成長していけるよう
精進していきたいと思います☺

2017/03/31 …
【 2017/03/31 16:28 】

| 日記 | コメント(0) |
ポリス👮!
先日、スーパーに行った時のお話です。


のどが渇いて、飲み物を買いに
立ち寄ったスーパー。

普段通り買い物かごを手にしてぶらぶら飲料水コーナーを物色していました。
(飲み物買うだけだからカゴはいらない!笑)

スポーツ飲料水をかごに入れて
大好きなおつまみのコーナーで
なにか買おうか悩み何も買わず、
私はお酒のコーナーで足を止めました。

私でも飲めそうなのあるかなぁ??
こないだ飲んだキリンビール美味しかったなぁ
なんて呑気にビールコーナーを眺めていると
背後に気配を感じました。

振り向くと……


!!!!



7人の警察官が私の後ろに立っていました。


悪いことしたわけでもないのに
不安ばかりが募っていきます。

今日の移動はバイクだったけど
免許不所持じゃない◎

お酒も買える年齢◎

もちろん万引きもしてない◎

そんなことを考えながらも手は勝手にかばんから出した免許を握りしめてました


なんか言われたらこれ(免許)出そう。
かばんの中汚いけど万引き?って聞かれたらひっくり返そう。

そう思いながらドキドキしてると

7人の警察官は私の横をスルーして行きました。


何かあったことは確かなんですが、、、
その何かが、私じゃなくて良かったと安心しました💦

顔は真顔でしたが心は半なき状態でした笑


7人もいたら悪いことしてなくても悪いことした様に感じるんだから
警察の存在感はすごいなぁと今改めて思いました😌

これからも日本の平和を守ってください!✨


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

予約状況の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

明日、更新を予定してます。

よろしくお願いします😣
【 2017/03/26 22:20 】

| 日記 | コメント(0) |
散歩日和
こんばんは🌙

今日は役目を終えたパワーストーンを川に流してきました😌


いいお天気だったのでベンチでタリーズさんの抹茶スワークル飲みました♪



わぁ写真暗い!笑


川でカモが泳いでたので実況とともに
写真を載せます😉↓


あ!カモ!
いっぱいおるわー



あ!
あっちに大きいのおる!



「あれ綺麗な模様じゃけぇオスじゃ!」
後ろで小学生が教えてくれたと思い私は
「へー!そうなんじゃねー!」
振り返りながら言うと少年は怪訝な顔して
「お前に言っとらんし!!」

えーー!?ごめん!
なんかごめんね!!

でも口悪いのは良くないぞ、坊や。
とは言えず💧笑


その後オスだというカモは
近づいてきます



ずんずん

ずんずん



彼流れに逆らって泳いでるんです。
たくましいです。


そーこーしてるうちに
大群のほうが気になって戻ってみると

バサァァアー



飛び立っていってしまいました……

しかも木がとても邪魔な写真です💦

3羽しか写ってないのも残念です😥

このあとも何度かシャッターチャンスがあったものの
私はカメラも持たずにベンチでのんびりしてました😅

おわり
【 2017/03/24 19:52 】

| 日記 |
光と水と香りと
先日、私の部屋にアロマディフューザーがやって来ました🎁

間接照明のつく小さい超音波式ディフューザーです✨

部屋のエネルギーを上げるにはまず
電気(電気の傘)を変えるといいそうです😌

また、カーテンもエネルギーを変化させます😉

でも、なかなかカーテンや電気の傘を変える時間って無いですよね😣
お金もかかります💰

そこで、手軽にエネルギーを変化させることが出来る間接照明を利用してみてください😊

さらにアロマディフューザー(超音波式)は水の音も聞こえます👂

水音は心を落ち着かせる効果があります✨

さらにリラックス効果のあるアロマを入れたら無敵ですね笑

アロマディフューザーおすすめです♪
【 2017/03/21 19:57 】

| 日記 | コメント(0) |
字の力✑
私は歌を聴くこと、歌うことが大好きです

メロディーで好きになる曲もあれば
歌詞に惹かれて好きになる曲もあります。

歌詞を見ていると
「宇宙の真理」がたくさん詰まった曲に出会うことがあります。

ある曲で
「永遠はないのか? それは違う 今を全力で生きることが永遠 二度と来ない今日を生きる」
(一部変更しています。)
そんな歌詞がありました。

今、一瞬一瞬を一生懸命生きることの大切さを改めて感じました。

歌詞からメッセージを受け取ることもあります。
小説や雑誌から受け取ることもあります。

メッセージは様々な場所に隠れているので
皆さんも探してみてください

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/03/16 14:22 】

| メッセージ | コメント(0) |
同じ気持ちが集まると・・・
こんばんは

とってもお久しぶり?の更新です

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、LIVEに行ってきました♪

抽選でチケットを手にして当日まで毎日楽しみで仕方がありませんでした

LIVEには、もちろんですがそのアーティストさんのファンが集まります。

みんな、同じ気持ちでLIVEを見ています。

その気持ちのエネルギーはとても波動が高く心地の良いものです

LIVE会場だけではありません。

オリンピック開催中も日本全体が応援しています。
そのためオリンピックの期間は日本全体の波動が上がっていました


同じ気持ちを持つ人が集まると
素敵なエネルギーが生まれることを学びました

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/03/15 20:22 】

| メッセージ | コメント(0) |
突然に
こんにちは!

はっ!違う!!💦

こんばんは!


昨日、私はレイキヒーリングを受けました✨

昨日のうちに浄化が始まって今日はとても状態がよく
体が軽いです♪
頭もスッキリしてるのでメッセージも受け取りやすいです👼

突然メッセージが下りてくることもしばしば・・・

今日はこれから私が「~するといいよ!」ってメッセージを頂きました(^^)

少しずつ生活に取り入れようと思ってます
【 2017/03/08 20:33 】

| メッセージ | コメント(0) |
お雛様🎎
あかりをつけましょ
ぼんぼりに~

お花をあげましょ
桃の花ぁ~


はい!

今日はひな祭りですね🎎

ちらし寿司に苺のケーキを食べました😊


ひな祭りっていつから始まったんだろう??

と思いウィキペディアさんに聞いたんですが(ネットサーフィン)

明確な時期は明らかになってないそうです!!


平安時代にはひな祭りはあったみたいなので、それよりも前と考えると
とても長い歴史を感じます😌✨

【 2017/03/03 20:25 】

| 日記 | コメント(0) |
進化✨
3/1、今日は

高校3年生は卒業式でしたね!

私が卒業して2年たったんだぁ・・・と思いました(^^)

昨日のように卒業式のことを思い出します・・・・・



言いたいところなんですが。。。


覚えてない!!


私のことは置いといて

高校3年生のみなさん

ご卒業

おめでとうございます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて

昨日2/28は私にとって大きな変化が起こる日になりました。


神様や天使と言われる高次元の存在とコンタクトをとり
お仕事をしている私でも受け取れる範囲に制限があります。

その制限を広げるには
私が宇宙の真理を学ぶだけでなく
頭と心で理解することが条件でした。


宇宙の真理は頭では理解していましたが
ちゃんと心に届いていない部分もありました。


私の2月のステージは【学び】でした。

宇宙の真理を知っていく

そのことを意識して過ごしました。



そして昨日・・・


「痛い!」

「痛い、痛い、痛い!」


夜の9時前に頭痛が断続的に起こり始めました。

悪いことしてもないのに緊箍児(孫悟空がお師匠様から頂いた頭に着けている輪です)で
締め付けられているかのような鈍い痛み・・・。

この痛みは周波数の幅を広げるための頭痛でした。
(まるで陣痛のよう。“経験ないけど!”笑)


周波数が広がればより多くの神様とお話しすることが可能になります。


頭のどこかで

ぱっぱかぱーん~♪

そんな陽気なメロディーも聞こえてきたような気がします笑


まだ周波数の調整が終わっていないのか
痛みは時々ありますが、
これから、もっとたくさんの神様とお話しできるのでとっても楽しみです♪

【 2017/03/01 18:30 】

| お仕事 | コメント(0) |
| ホーム |