間が空いてしまいました😢
自分磨きが大切だなと感じながら
自分を保つって難しい!😖
と感じました。

人間だからイライラもするしボーっとすることもあります。

バランスって難しい😅

悩むのは性に合わないみたいです😥

【 2016/10/30 22:35 】

| 日記 | コメント(0) |
不安定な空
小さい頃は

神様が元気なときは晴れ☀
悲しい時は雨☂
お腹が痛い時は雷🌩

そんな風に思ってました😊


今日は急に大雨になってびっくりしました(・・;

小さい頃の私だったらきっと

「今日は神様、誰かに怒られて悲しいんかもしれん😢」

こんなことを考えて空を見てたかも?しれません☺



【 2016/10/26 21:01 】

| 日記 | コメント(0) |
23~25日
23日
カープ勝って嬉しかった!!
という事しか覚えてないです!笑
何したっけ😓

あっ!弟の試合を見にいきました😊
卓球は見るのもするのも楽しいです✨


24日
昨日はハイヤーセルフとたくさんお話しました☺
カウンセリングではハイヤーセルフの力がないとメッセージをお伝えできないので、
普段からコミュニケーションを取るようにしてます👼✨✨


25日
今、カープを見てます!
今日の鈴木選手は神ってましたね😍
勝ってくれますように😌
【 2016/10/25 21:58 】

| 日記 | コメント(0) |
20~22日♪
10/20

20日は自動車学校でした🚗
道路に出ましたよ!!
周りの車が速くて慣れるまでドキドキしてました😳!

10/21

地震が鳥取で起こりました。
広島も震度4の地震が来ました😔
これから地震が起きないことが1番ですが
気を張ってないといけないかもしれません😢


10/22

日本シリーズ始まりましたね!!
今、試合を見ながらブログを書いてます🖥😆!
カープ勝ってください✨!!笑

【 2016/10/22 20:17 】

| 日記 | コメント(0) |
自分にとっての自分磨き
今日なんとなくネットサーフィンをしていた時に
ある言葉が目につきました。

「自分磨き」


もしかするとハイヤーセルフや天使からのメッセージかもしれない😳!

何となくそう感じた私は
ぼんやり自分の思っている
「自分磨き」について考えました。


綺麗に見られるように服や髪型に気をつける?

スポーツをする?

人に優しくする?


自分磨きってコレ!といったものがないことに気が付きました。


じゃあ私がすると良い「自分磨き」って何だろう??

疑問に感じました。

ハイヤーセルフとコミュニケーションを取りながら一緒に考えました。


私はまだまだ若くこれからいろんな体験をします。

たった20年じゃ経験したことがないことは山ほどあります。

その体験、経験をし学ぶこと。
自分の力にすることが「自分磨き」に繋がる。

その答えにたどり着きました😊


最後にハイヤーセルフから

「じゃあ、もっと外出んといけんねー!」

と言われてしまいました😅

アクティブになろうと思います笑

【 2016/10/19 21:35 】

| メッセージ | コメント(0) |
ヘナ✨
10/17

自動車学校で応急処置を学習しました!
胸骨圧迫、人工呼吸、AED…

保健の授業で学んでいましたが
実際に人形に対してするのは
緊張しました^^;


10/18

今日は人生初ヘナで髪を染めました💇

ヘナは様々な効果があるそうです✨

女性ホルモンのバランスを良くしてくれたり、髪を綺麗にしてくれたり……

身体にいいことづくしですね♡


髪の色はもともと茶色に染めていたので
少し赤みがかったブラウンになりました😊



秋っぽくてオシャレになりました😳ふふふ♡
【 2016/10/17 19:38 】

| 日記 | コメント(1) |
カープ!!/ココア
10/15
昨日は夕方から自動車学校でした🚙

授業が始まるまでロビーでテレビを見ていました。

もちろんカープです!!

ドキドキしながら9回表

優勝が決まった瞬間

投手の中崎選手が吠えた瞬間

目頭が熱くなりました。

熱狂的なファンではないですが、
地元が愛する球団が優勝する瞬間はやっぱり嬉しかったです。


10/16

今日、久しぶりにあったかいココアを飲みました。

粉末のココアとお湯を混ぜて・・・

ココアってなんだか優しい響きですよね。

ミルクも優しい響きだなぁと思います。

小さいころ、お母さんが作ってくれるホットミルクやココアは優しい気持ちになる味がしました。

どこかでその記憶が私の中にあるんでしょうね(^^)

お母さんが作るココアには敵いませんが
優しい気持ちになりました

【 2016/10/16 17:24 】

| 日記 | コメント(0) |
夢の大きさ
10/13
カープが勝って喜びました!

(昨日何をしたか覚えていない!笑)

10/14

あるCMを見ていました。

たしかSK-ⅡのCMだったと思います。

大人の女性と小さな女のコに
同じ質問をしてみる といったCMです。

「あなたは夢がありますか?」

「どんな夢ですか?」

「夢はいくつ持てると思いますか?」

夢についての質問でした。

とくに私の心に残ったシーンは

「あなたの夢の大きさは?」

女性は手のひらよりも小さく
女のコは両手を広げて表現していました。


いつから夢を持てない大人になってしまったんだろう。

そう思いました。

現実に振り回されて
夢を見ることを忘れていることに気付かされた
そんな映像でした。

【 2016/10/14 20:10 】

| 日記 | コメント(0) |
気温
こんばんは🌙

今日の朝はすごく寒かったですね(・・;

日中も寒いと思って厚めのパーカーを羽織って外に出たんですが…

昼は太陽もさんさんで
暑かったですね^^;

この時期は温度調節が難しいです😓

【 2016/10/12 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
時計とさよなら/舌が!!?
10/10

お仕事に向かってる途中のことです。

私は高校生の時から愛用してる時計があります。



その時計を見ながら歩いていると……

さっきから動いてない!!!

突然のことでケータイをカバンの奥に入れていたので
時間が分からずあたふたしてしまいました💦


4年間、愛用していたのでショックでした。

でも!

そろそろ腕時計が欲しいなぁ

と思っていたので新しい物を買うことにしました😊



新しい時計もメンテナンスしながら
大切に使いたいです☺


10/11

今日はスタバに行きました!

ゆずシトラスを飲みました☕

すっごく美味しくて体が温まりました😌


ところが……
舌がヒリヒリする……

そういえば小さい頃から柑橘系のものを食べると舌がピリピリなっていました。


もしかして、私
柑橘系ダメ!!!!???

衝撃の事実です!


でも舌がヒリヒリするだけなので
これからも食べ続けます!笑

みかんも柚子もレモンも大好きなんです♡

【 2016/10/11 19:52 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ