もうすっかり秋ですね🍃
こんばんは🌙

2016年も残り2か月と数日になりました。

最近、朝が寒くて鼻垂れ小娘のゆりかです(^^;)


今日は私と神様から知っておいてほしいことを書きます。


改めて私のお仕事のお話しをします。


私はカウンセラーです。
ただ、一般的に知られているカウンセラーとは違います。
(もちろん心理カウンセラーの資格はちゃんと持っています。)

心理カウンセラーは、クライアントさんと対話をして、
問題に対する解決策を一緒に考えます。

私のカウンセリングはリーディング(透視)です。

リーディング(透視)は、クライアントさんのお話し(悩み事)を聞いて
どのような解決策があるかを私が神様や天使と呼ばれている高次の存在に聞いています。

このリーディングが私の仕事です。




透視=未来が視える

と思っている方が多いかと思います。

実際にカウンセリングの中でも
「○○は解決しますか?」
「私の未来は明るいですか!?」
このような質問をされることがあります。

正直、このような質問にはハッキリと答えることが出来ません。

なぜなら未来はいくつもあって、
行動次第であなたが思う「いい未来」にも「悪い未来」にもなるからです。

私は上記のような質問をされると必ず
「絶対ではありませんが~という未来が今視えています。」
と答えています。

私のカウンセリングは未来を教えるものではありません。
理想の未来に近づくための鍵(アドバイス)を神様から頂いてお伝えするものです。


分かりやすく言うとリーディングは

勇者(クライアントさん)が悪者(悩み)を倒すための武器(神様からのアドバイス)を手に入れる。

こんな感じでしょうか。


最後にその武器(アドバイス)をどう使う(実行)するかは
勇者(クライアントさん)が決めることです。


私に決定権があれば
「あなたはこう行動すれば必ずこの未来ですよ。」
と言えるのですが・・・

神様はそんなに甘くありません。

人は自分で選択・行動しないと成長できません。

私はいくら未来が視えたとしてもクライアントさんの未来を決めることはできません。

より良いアドバイスをお伝えできるよう努力しています。


透視は予知ではないということを知っていてもらえると
嬉しいです。




こんな質問もあります。

「○○さんって私のことどう思ってる?」

透視で視ることは可能です。

ですが、相手の方にもプライバシーがあります。

プライバシーは神様が守っています。

いくら透視しても視ることの出来ない領域があります。

そのため

「お答えできません。」

このような場合があります。




私のカウンセリングでは終わった後にメールで質問可能です。

その際に、

「カウンセリング内で忘れてしまったこと、わからなかったことのみ
お答えします。」

とお伝えしています。

カウンセリング内でお話ししてない質問もいただくことがあります。

わたしもついつい答えてしまうので、いけないと反省しています。
透視する必要のないものに関してはお答えすることがありますが
基本的に透視をしないといけないものに関しては
料金が発生します。

質問を箇条書きで送っていただいたのちに
質問の量から料金を計算します。
振り込んで頂いたのちにメールなどでお返事をします。

カウンセリングは出来ればクライアントさんの声、表情を視て
行いたいというのが正直な思いですが。

緊急の場合のみ相談していただければメールやLINEでお答えします。

(一度、カウンセリングを受けて頂いた方のみメール、LINEのカウンセリングが利用可能です。)



堅苦しい決まり事みたいなことは
あまりしたくないのですが、
神様に
「お金というエネルギーを頂いて働いている以上、自分の中で覚悟(決まり事)がないと
いつか緩んでしまいますよ。」
そうアドバイスをいただきましたので、
今日、ここでお話しさせていただきましたm(__)m


明日は10月の予約空き状況の更新予定です。

明日、明後日もお仕事のお話をしたいなって思っています♪
(今日みたいにガチガチ堅い空気の文ではありません(^^))


それでは(*・・)/~~~
【 2016/09/23 22:55 】

| お仕事 | コメント(0) |
クレープ屋ごっこ
ごっこ遊び楽しかったなぁ、、、。


そんなことが頭によぎったので
タイトルに「ごっこ」つけてみました笑


今日はさつまいもクレープを作りました✨



左失敗、右焼けすぎ。笑


ちょうどよく焼けたのは
大好きな弟に食べてもらったので
写真撮れませんでした😅



作る工程も写真に収めました↓



これ焼けすぎのクレープですねー!



さつまいもクリームをぼとっと



生クリームとナッツ!
(生クリームはおおちゃくして、出来たものを使いました!!)



ころん

完成です!!✨


味は良かったです!

見た目は

うーん

まぁまぁかな?爆笑


家族には「美味しいよ!」と言ってもらえたので
次は綺麗な生地を作って食べてもらいたいです!(目標!)
【 2016/09/19 22:30 】

| 日記 | コメント(0) |
君の名は。
映画見に行きました🎥
お母さんと✨
仲良しですね笑

君の名は。

公開一ヶ月前から
行きたい!と思ってました。

人が多い時に見るのは気が引けるので
少し少なくなってからと思ってたのですが
大人気映画は人が少なくなりませんね笑


新海監督の作品で特に好きなのは
秒速5センチメートル です。

高校生の時に映画が観たくなって
調べていたら出てきたのが
この作品でした。

作品は3部作構成で
一言で言うと
語りが入った綺麗な映像 のような映画でした。


映像美に圧倒され鳥肌が立ちました。

声優さんの演技に感情が入ってるわけでもなく、淡々と進んでいく物語の中に
心を鷲掴む映像。


この人の作品は凄い。

そう感じました。


言ノ葉の庭 でも同じように淡々と進んでいく物語に映像の美しさが融合した映画でした。

この作品は映像の美しさとは真反対のストーリーが逆に良い!と思わせてくれる映画だったと思います。


そして、今回の

君の名は。


はじめてCMを見たとき
新海監督の作品なのか!?
と目を疑いました。


淡々としたストーリーではなく

登場人物たちの表情や
演技が今までの作品とは真反対のものだったからです。


実際に作品を見て改めて
そう感じました。


映画の内容はもちろん書くことはできませんが

言ノ葉の庭とリンクする場面があるので
まだ観ていない方はぜひ

言ノ葉の庭を観てから劇場に行って見てください✨

見たよ!って方は言ノ葉の庭レンタルしてみてください笑


他作品のリンク好きなんです。

監督の愛を感じるからです。

どの作品も監督にとっては息子、娘。
だからこそ、他の作品でも出してあげたいって気持ちがあるのかな??なんて思います😊


宣伝にもなりますしね笑


本当に素敵な作品でした。


【 2016/09/16 21:58 】

| 日記 | コメント(0) |
エネルギーをチェンジ
運気を上げたいなぁ

そんなときは

カーテンと照明を変えることをオススメします!!


本当は家具も動かすともっと良いんですが
重いので笑


物にもエネルギーがあります。

エネルギーは動かさないと
固まってしまいます。


家具はなかなか動かさないので
エネルギーが固まっているんです😢


せめて部屋のエネルギーだけでも変化させたいとき
カーテンの色を変えてみる
電気の傘を新しくしてみる

それだけで随分エネルギーが変わります!

私もカーテン変えてみました!!




ビフォーアフター撮ろうと思ってたんですが
付けた後に思い出しました笑

とても爽やかで明るい部屋になりました✨

ちなみに

お値段以上ニ○リさんです笑

【 2016/09/14 21:57 】

| 日記 | コメント(0) |
おめでとう🎉
昨日

ついに

広島東洋カープが25年ぶりに優勝を果たしましたね!!!!


家族でテレビを見てました。

ご近所さんも見ていたようで
同じタイミングで声を上げるという
広島全体が繋がった日になったように感じます。

テレビもカープ、カープ、カープ
広島の街もカープで賑わってます✨


愛を感じますね♡笑


次は日本一です!

まだまだ応援しないとですね!✨
【 2016/09/11 22:15 】

| 日記 | コメント(0) |
学習期間のステージ✨
天使や神様、守護してくださっているハイヤーセルフさん。

最近メッセージを私に残してくれます。

「天使のこと神様のことを学んでみるのはどう??」



私のお仕事はジャンルで言うと
スピリチュアルセラピーだと思います。

カウンセリング+神秘要素(透視)

正直言うとスピリチュアルが大好き!
ってわけではなくて
もともと見えるし聞こえるし当たり前のような感覚です。

スピリチュアルが好きだからこのお仕事をしてる
というよりは

んー

そうですねー……(ぽくぽくちーん)

(くぅー語彙力のなさ!笑)

持って生まれたものだから使ってみよー!

そんな感じです。

もちろんカウンセリングは楽しいです。
内容は様々ですが
クライアント様のお話は私にとってすべて学びです。
私が経験したことのない未知の話が沢山出てきます。

(答えるのは神様なのでカウンセリングに問題はありません✨)

学ばせていただける時間は私にとって宝です。

クライアント様は私にとって先生です!



話は戻りますが……

私はこの肉体を20年しか生きていません。
過去生の記憶もあるので記憶の中では何百歳分の経験はなんとなくですが覚えてます。(ほとんどが、あまり良い記憶ではないのが残念ですが笑)

しかし、今の時代に通用する経験は少ないです。


経験が浅いぶん私には語彙力が大人のカウンセラーさんより豊富ではありません。

神様からいくらメッセージを頂いても
私の中にある言葉でしか神様もメッセージを伝えることが出来ないのです💦


その語彙力を何で補うか。

スピリチュアルの世界。
宇宙の心理を学んで表現力をつけることです。


天使や神様のメッセージは今の私に必要なことを教えてくださいました。



日々学びということを改めて感じた
そんな一日になりました😌

【 2016/09/10 15:53 】

| メッセージ | コメント(0) |
予告通り!!
私が感動!!?したことをお話します笑


お庭の葉っぱを見てた時です。


ぶーん

ぶーん

一匹の小さな蜂が葉っぱに止まってました。

葉っぱを食べてるのかと思ったら




(写真ボケてたらクリックしてみてみて下さい💦)

んん!!?




思わず母を呼ぶ私。


実際の葉っぱ↓



ここです!




丁寧に切ってますね!

ビックリです。


私は、どうしても蜂が葉っぱを切っているところを撮りたくて
カメラを持ってスタンバイしてたんですが……


すばしっこい!!!


そしてやっと撮れたのがこちら!

デンっ!



デデンっ!



デデデデンっ!!!!




分かりましたでしょうか!


小さな体が自分より大きい葉っぱを運んでるんです。

たぶん巣を作るために!

働きバチです✨


感動しました!!


私も蜂に負けないようにがんばろうと思いました(^^)

【 2016/09/07 18:06 】

| 日記 | コメント(0) |
9月ですね!お知らせです♪
【お知らせ】
HPのメニューページを一部分かりやすくしました(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変更したページ↓(変更した文章は色つきです♪)

✿リーディング(透視)✿
リーディングとは透視のことです。
クライアントさんのハイヤーセルフ(守護天使)とコンタクトをとります。
今、目の前で起こっている現象がどんな意味があるのか。
これから先、どんなことに繋がっていくのか。
また、その現象に対してどう対応するといいか。
これらのアドバイスをハイヤーセルフからメッセージを受け取りお伝えするものです。
リーディングではお仕事・恋愛・家庭・健康・経済・過去生・未来など様々な質問に対応しております。
一対一でのお話は恥ずかしい、緊張しちゃうな という方はご夫婦でも、
お友達とご一緒でもかまいません(*'▽')
 
 料金:30分5,000縁
     1時間7,500縁
 方法
 ・対面 
 ご自宅近くのカフェやファミリーレストランにて
※場所によっては交通費をいただく場合がございます。
 また、対面カウンセリングの予約は16:30までです。
 それ以降がご希望の方はSkype/LINEビデオ通話のご予約をお願いします。
   
 ・Skype/LINEビデオ通話 
 対面と同じように行えます(^^)好きな場所でのカウンセリングが可能です。
※顔を見られるのが嫌な方はビデオをオフにすることができます。

※時間内でしたらいくつでもお答えします(*^^*)
 
お支払:ゆうちょ銀行振り込み(Skype/LINEビデオ通話の方のみ前払い)

☆プラスメニュー☆

✿カウンセリング延長15分・・・1,500縁
最長1時間までです。
【 2016/09/07 12:28 】

| 最新情報 | コメント(0) |
書こうかこうって思ってたのに
最近感動したことがあったんです。

見た瞬間にブログに書かないと!って
思って2日立ちました。

そんな今、私は布団の中にいます笑

とても眠たいので……


明日書きます!!!!!


必ず!!!!


おやすみなさい😅
【 2016/09/06 22:59 】

| 未分類 | コメント(0) |
忘れてしまった純粋さ
最近モヤモヤする。

なんでだろう。

お仕事をしてても、不安になる。



そんな日が続いていました。



よくわからない
真っ黒なエネルギー体が心臓あたりをグルグルと
心をえぐるように渦巻いているような感じです。


いやだな。

こわいな。

涙が出そう。


頭の周りでこそばゆい電流がピリピリと流れています。


不安。

恐怖。


孤独。。。



私どうしちゃったんだろう。


そんな時、ポップアップカードの予約が入りました。

デザインは天使と動物。


作っているときに

はっ!

と気づきがありました。


私はこの数週間ぼーっと過ごしている時間が多かったのです。

何もせず座っているだけ。

エネルギーが体の中で固まっていたことに気づきました。

ハイヤーセルフとも繋がっていませんでした。

天使からメッセージも受け取っていません。


カードのデザインで天使が出てくることは多くあります。

今回、私が作ったカードは
もちろんクライアント様に繋がって作ったその人だけのカードです。

でも天使は

「あなたのことも応援しているよ」

そう伝えてくれました。




以前はメッセージ一つで感動していた私は

いつの間にかメッセージを受け取るのは当たり前で
それを役割としてカウンセラーになって、
自分自身はメッセージも受け取らなくなっていることに気が付きました。


もう一度、初心に戻って純粋な気持ちで天使、神様そして私のそばにいるハイヤーセルフと
コミュニケーションをとっていきたいと思いました。

【 2016/09/04 14:56 】

| メッセージ | コメント(0) |
| ホーム |