天然石にガラスにお花
今日は紙屋町シャレオの
ハンドメイドマーケットに行ってきました😊



素敵な作品がたくさんありました💓

明日も開催されるので
お時間ある方は覗いてみてください♪

素敵なハンドメイド雑貨に
出会えるかもしれません💘


明日は今度4/18㈪に小部屋をお借りします
cafe&gallery Puu...さんも参加されますよ!



- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

4/18㈪

cafe&gallery Puu...さんの
小部屋をお借りして
ワークショップをすることになりました✨

エンジェルぷちリーディング


今回はエンジェルリーディングということで
皆さんの中にいる
ハイヤーセルフ(守護天使)から
メッセージを受け取るという
ワークショップを行います!

ハイヤーセルフには一人ひとり
名前があります。

名前を呼んであげるだけで
あなたとのコミュニケーションがとれた!
とハイヤーセルフたちは喜びます。
そして、より良い人生を送ってもらおうと
様々なアドバイスをくれます。

この機会にぜひハイヤーセルフと
コンタクトをとってみませんか??

お待ちしてます😊

お申し込み



【 2016/03/29 22:33 】

| 日記 | コメント(0) |
笑顔に☻
最近、うまく笑えてませんでした💦

元気がないと、笑顔がないと
良い事は起きませんね!


明日からも笑顔を大切に
過ごしていきたいです♪
【 2016/03/27 21:35 】

| 日記 | コメント(0) |
春支度🌸
お庭にお花が増えました♡







お花の妖精たちがたくさん遊びに来てくれる
春になりそうです♪
【 2016/03/26 21:40 】

| 日記 | コメント(0) |
視えるは傲慢に…
「視えるっていいなぁー」

「未来とかそーゆーの分かるって
すごいよね!」



私がよく言われる言葉です。


すごい!、いいなぁ

そんな言葉を聞くと
調子に乗ってしまいます。

視えるは傲慢な自分を作り出してしまうのです。



決して視えることが凄いことではありません。


全人類に与えられているものだからです。



え!?私は感じないし視えない!

と思われた方もいるかと思います。


視えるは直感です。

直感は誰でも持っている感性の
一つだと思います。


直感を磨き続けるといつしか透視に
変わっていきます。



透視が出来るからと言って
傲慢になってしまう人もいるかもしれません。


私は常に

「自分だけが特別じゃない。
たまたま、私の役目に透視することが
必要だったから」

と言い聞かせています。


チャネラー(透視家)は
驕らないことをつねに心に決めてないと
いけないということです。

【 2016/03/25 21:15 】

| 日記 | コメント(0) |
いつも君のとなりにいるよ✨

先日から書いている
ハイヤーセルフ。


ハイヤーセルフって何だろう??
と思われる方が多いと思います。


今日はそんなハイヤーセルフについて
少しお話したいと思います😊



ハイヤーセルフ

それはあなたを守って、正しい道へと
導いてくれるガイドです。


自分の中にいるもう一人の自分。
と話す方もいます。


一人で考え事をしているとき
「こっちの方がいいような気がする」
と心の中で感じるときは
ハイヤーセルフのアドバイスかもしれません。


私は直感=ハイヤーセルフのメッセージ
だと考えています。


ハイヤーセルフはいつも側にいて
生きるヒントをくれます。


一人でいる時もハイヤーセルフは
近くであなたを大切に見守ってくれています。


私のハイヤーセルフは
頼もしい友人のような存在です。


彼女(私のハイヤーセルフ)と出会ったのは、小学生の時です。

私はまだスピリチュアルに興味もなく
自分の中で声がする現象は
みんなにも起こることだと思っていたので
彼女と会話をよくしていた記憶があります。


中学の時
私の心がモヤモヤであまり良くなかった時、
彼女はたくさんのアドバイスをくれましたが

そのアドバイスを聞くのも嫌で
(みんなには聞こえてないというのを知った時期でもありました。)

私は彼女に…


「もう私に話しかけないで!
苦しいの。あなたと会話したくない!」


そう心の中で叫んだ時から

パタリと彼女は私の中から
居なくなりました。



それから数年。

ハイヤーセルフの存在を知る機会が
私に訪れました。


あの時、話しかけてくれていたのは
ハイヤーセルフだったんだと
気づいた時。


涙が止まりませんでした。

罪悪感です。


彼女にもう一度会いたい!

と願った時、彼女は何もなかったかのように
私の中に戻ってきました。


今では頼らない日はないくらい
彼女に色んな事を聞いて生活しています。


私達に孤独が無いよう
神が与えた贈り物です。


*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

4/18㈪

cafe&gallery Puu...さんの
小部屋をお借りして
ワークショップをすることになりました✨

エンジェルぷちリーディング


今回はエンジェルリーディングということで
皆さんの中にいる
ハイヤーセルフ(守護天使)から
メッセージを受け取るという
ワークショップを行います!

ハイヤーセルフには一人ひとり
名前があります。

名前を呼んであげるだけで
あなたとのコミュニケーションがとれた!
とハイヤーセルフたちは喜びます。
そして、より良い人生を送ってもらおうと
様々なアドバイスをくれます。

この機会にぜひハイヤーセルフと
コンタクトをとってみませんか??

お待ちしてます😊

お申し込み







【 2016/03/24 21:30 】

| 日記 | コメント(0) |
幻想的で誘惑的🌙
満月は昨日だったんですが

庭から見える月が綺麗で
思わず見惚れました🌙





雲ひとつない空に星と月が輝いて…

何も言えなくなるほど
綺麗でした。

月のエネルギーはパワフルで
誘惑的な惑わせる力があるように
感じます。

特に満月はそう感じます。


狼男が満月を見て狼になるように

覚醒するような……


自分が自分じゃなくなるような…

不思議な感覚に陥ります。

【 2016/03/24 21:09 】

| 日記 | コメント(0) |
私の夢✿
中学の頃からカウンセラーになりたい

と思って過ごして

今、ありがたいことに
カウンセラーをしています。


私の夢は叶ったんだ


あれ

でも


なんか思ってたのと違う。



その時、気がついたんです。

なる



夢を達成したとは

言えないことを




なってからがスタートだったんだ!

と気づいたんです。


カウンセラーになって、
自分が満足のいく仕事ができて
やっと叶ったと言えるのかもしれません


わたしは自己評価が厳しいので
(怠けますが笑💦)
叶ったって言う時がいつになるか
分かりませんが…


お婆ちゃんになって
亡くなっていく時

叶った、叶った、ありがとう。

って言ってこの世を去りたいです😌


その日のために今を一生真剣に
生きていきたいです。



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

4/18㈪

cafe&gallery Puu...さんの
小部屋をお借りして
ワークショップをすることになりました✨

エンジェルぷちリーディング


今回はエンジェルリーディングということで
皆さんの中にいる
ハイヤーセルフ(守護天使)から
メッセージを受け取るという
ワークショップを行います!

ハイヤーセルフには一人ひとり
名前があります。

名前を呼んであげるだけで
あなたとのコミュニケーションがとれた!
とハイヤーセルフたちは喜びます。
そして、より良い人生を送ってもらおうと
様々なアドバイスをくれます。

この機会にぜひハイヤーセルフと
コンタクトをとってみませんか??

お待ちしてます😊

お申し込み




【 2016/03/23 23:15 】

| 日記 | コメント(0) |
幸せを運ぶエンジェルメッセージ

こんにちは♪

4/18㈪

cafe&gallery Puu...さんの
小部屋をお借りして
ワークショップをすることになりました✨

エンジェルぷちリーディング

今回行うワークショップでは、
リーディング(透視)を行います!

透視っていうと
オー○の泉のようなイメージをされる方
多いと思います😌


あれもこれも見るわけではないんです。
プライバシーがあります。
覗きと同じになるので
私はご本人の許可をとって見ます。
もちろん他の方もそうしているはずです。



今回はエンジェルリーディングということで
皆さんの中にいる
ハイヤーセルフ(守護天使)から
メッセージを受け取るという
ワークショップを行います!

ハイヤーセルフには一人ひとり
名前があります。

名前を呼んであげるだけで
あなたとのコミュニケーションがとれた!
とハイヤーセルフたちは喜びます。
そして、より良い人生を送ってもらおうと
様々なアドバイスをくれます。

この機会にぜひハイヤーセルフと
コンタクトをとってみませんか??

お待ちしてます😊

お申し込み


【 2016/03/22 19:52 】

| お仕事 | コメント(0) |
私は走る
こんばんは🌙

夜の11時なんですが
お腹が空いてきました
ゆりかです😋


昨日は南区に行ってきました!!

まずはランチということで
cafe&gallery Puu...さんに
おじゃましました🍴



お料理とっても優しい味がしました♡

食後に紅茶をいただきました♪
私はいつもミルクとお砂糖を入れるのですが
ミルクなしでも美味しくいただけました☕



ミルクなしでも飲める!
と思いながら
ミルクを全部入れてしまいました!💦

癖ですね、、、。

しまった!
って思いました笑


食事を済ませて

今度は雑貨屋さん
ひとつ舎さんにおじゃましました💡



元々鉄工所だった建物ということで
工場の面影がある
素敵な雑貨屋さんでした♡

鉄とか工具を見るのが好きな私は
興奮してました🔥



今日の私は走りました!


バイクで走りました

足を使って走るのは好きじゃないんです笑


バイクって便利です

足使わなくても進むから

楽しかったです😁

【 2016/03/16 23:20 】

| 日記 | コメント(0) |
ねこさん と へそくり
猫を飼っているわけでも
へそくりをしているわけでもないのですが笑


最近、ねこあつめにハマってます🐱



愛らしい猫たちがお庭に集まって
遊んでる姿を見ると
とても癒やされます♡


そして、、、

へそくり

おそ松さんのゲームアプリ

へそくりウォーズです!

今日やっとイベント限定キャラが
揃いました😂✨
ホワイトデー 松です🎀🎁
まさかホワイトデーに全部揃うとは
思ってもいませんでした!!

もう当分しなくてもいいぐらい
ゲームした気がします笑💦







ねこあつめ も へそくりウォーズ
も簡単に遊べて頭を使わなくていいので
暇つぶしについついしてしまいます😁

猫の図鑑やおそ松さんのキャラクターが
集まると嬉しいです♪

収集グセがあるのかな、、、??笑💦

新しい?自分を発見??しました😚


【 2016/03/14 22:47 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ