ピンクですよ!✿
こんばんは(^^)


タイトルにもあるように


今年は


ピンクですよ!


ピンクがラッキーカラーです✨





地球のエネルギーが淡いピンクなんです♡

ピンクのお洋服がトレンドにもなっていますね!

ピンクと言っても
ピンクではないんです
ピンクです笑

サーモンピンクとパステルピンクの中間でしょうか……

パワーストーンだとローズクォーツや
ロードクロサイトがサポートしてくれます♪

今年はピンクで運気を上げてみませんか😍

【 2016/02/22 22:08 】

| 日記 | コメント(0) |
WOODPRO🌿
昨日はWOODPROさんに
行ってきました🍽


私は ここからごはん を頂きました🍴






美味しかったです♡

WOODPROさんで出てくるお米は
本当に美味しいです!
お腹いっぱいになるので、
おかわりが出来ないのが残念です笑💦
(ご飯はおかわりができるんです!)




↑ライスバーガーです🍔♡


デザートはほうじ茶ミルクぜんざいです♪



予想を超える美味しさでした😍

紫芋のモンブランも頂きましたよ🍠



いい色です✿


どれも美味しくって
幸せな気分になりました😊



【 2016/02/21 20:20 】

| 日記 | コメント(0) |
ハッピーバレンタイン🍫
今日はバレンタインでしたね!

チョコ食べましたよ~🍫🍫




今日はポップアップカードを
作りました✂

最近は、動物が多いです🐯🐥





こんな手順で作ってます↓




①シャーペンで薄く下書きします



②線に沿って切っていきます。



③折り目をつけて、立たせます。



④別の色画用紙に貼り付けて完成です🎉


作り始めた頃に比べると
随分、クオリティーが上がってきたように
感じます✨


続けるって大切ですね😅💦



【 2016/02/14 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
今月は
今日の朝
あるホームページを見ていると


「今年は1日多い年です。
何をして過ごしますか?」

こんな(感じの)文章が目に飛び込んできました。


今月はうるう年で29日まであるんですね!


1日多いってなんか得した気分ですね!
大切に過ごそう✨
そう思いました😊




【 2016/02/13 23:25 】

| 日記 | コメント(0) |
昨日は西条へ🚙
こんばんは(^^)


昨日は西条にあるカフェ
トレカサさんに行ってきました♡



ドアノブがオシャレなんです✨
アップの写真を撮り忘れました苦笑


じゃん!


じゃじゃん!


豚と彩り野菜のせいろ蒸し膳 を
頂きました♪

野菜がホクホク!
タレもすごく美味しかったです💓

体に優しいお味でした🍴

五臓六腑に染み渡る~😁

紅茶もいただきました☕



砂糖についてる木のスプーンが
とても可愛かったです😍

今度はカフェタイムに!

【 2016/02/10 20:43 】

| 日記 | コメント(0) |
切ったり剥がしたり
今日はポップアップカード作りしました✾




馬と騎士



女神様

ポップアップカードの注文も
お待ちしております!

世界に一つだけのは…
じゃなかった😁
世界に一つだけのポップアップカード
お作りします♪

🔗ホームページ🔗



【 2016/02/06 22:47 】

| お仕事 | コメント(0) |
こんにちは2月
今年の2月は29日までありますね😉

私は明日、髪を切りに行きます✂

髪を切るとエネルギーがリセット
されるような気がします✨

明日が楽しみです♪
【 2016/02/01 21:50 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |