雑貨ページ更新です!
お仕事情報です!

雑貨ページより

パワーストーンのアクセサリー雑貨の販売を開始しました!!

その方に合ったパワーストーンを使用したアクセサリーです(^-^)

ご注文お待ちしております🌸

雑貨屋ぽわーる
【 2015/12/18 14:39 】

| お仕事 | コメント(0) |
ぬくぬく
布団は暖かいほうがいいので、

今日から湯たんぽ入れます

湯たんぽいいですよ

湯たんぽ

響きが好きなんで3回言いました笑

昔ながらの知恵がすきです。

おやすみなさい

【 2015/12/05 22:58 】

| 日記 | コメント(0) |
イライラしても深呼吸🙌

こんばんは😊

最近、どーしてもネガティブになったり
イライラしたりを繰り返してました。

ついさっきもです。

ずーとこの状態が続くと
心も体も持ちませんよね😰


深呼吸して落ち着くと
冷静に自分を観ることができます。

(ここでの”みる”は観察の意味です。)



深呼吸の大切さを改めて実感しました😌


【 2015/12/04 22:30 】

| 日記 | コメント(0) |
思いたったら
すぐ行動!

したいのに

体はなかなかついていかないです


心と体の一致って
簡単そうで
すごく難しいです。

それが、出来る人になりたいです。

【 2015/12/03 22:08 】

| 日記 | コメント(0) |
そういえば
やっと、ヘッドホン届いたんです



うたの☆プリンスさまっ♪

プリンスヘッドホン

ずっと待ってて

忘れたごろに届きました

いい音で音楽きけます

なんと


それだけを言いたいために

更新しました(・.・;)苦笑



おやすみなさい🌙。。。
【 2015/12/02 22:32 】

| 日記 | コメント(0) |
お久しぶりの更新です(^^)
今日から12月ですね❄

日中も寒くなってきました☃


さて

今日は西条にあるレストラン
La gitaさんに行ってきました♡

パスタセットです♪




前菜です↑



パスタの上にはブロッコリーとカリフラワーのソース!!

ナスがとっても甘くて美味しかったです♡


デザートも盛り合わせで嬉しかったです↓




お腹がいっぱいになったので笑

雑貨屋さんに行きました🚗💨


西条にある
Pastillesさん

ハンドメイド作品もたくさんあって
とても可愛らしいお店です♡

クッキーとケーキもありますよ✨


ぜひ行かれてみてください(^^)

【 2015/12/01 22:22 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |