色んな角度から📷
最近、羊毛フェルトにハマってます!


いろいろ作ったんです(´▽`)







↑サンリオSB69のタネフルンちゃん









可愛く作れたのでついつい沢山撮ってしまいました笑





もっと上手に作れるようになりたいです💫



【 2015/11/20 19:05 】

| 日記 | コメント(0) |
グルメリポーターきどり。

こんばんは(^^)

今日は三次まで行ってきました!

三次市三良坂町にある

カフェ まめ茶 さん



(写真が斜めなのはカメラが斜めだったのです。。。)


わたしは



セットメニューを頼みました♫





きたきた♡

美味しそうですよね~
美味しかったんですよー笑


サラダはタマネギが新鮮だったのか
ピリッと辛味がアクセントになっていて
癖になっちゃいました!

スープはやさしい薄味で体が温まりました


人参のソテーはさらにやさしい味で!!
バターの甘みにんじんの甘みが絶妙でした♡


オムレツはシンプル
ケチャップも何もついてないけど
味あるの??と思いながらパクり🍴

しっかり味がついてるんです!笑

(書いてて恥ずかしくなってきたから笑いが止まらないです笑)

メインの厚揚げドッグは
豆腐にしっかり衣がついてるんです!
カリカリに上げてある豆腐に
ピリッとあまがらいソースがとってもマッチしてます♡
何個でもいけちゃいますね!


最後にデザートの豆乳プリン🍮
ココア味です♪
一見甘そうですが、
甘いものが苦手な方でも食べれるくらい
少しビターです。





ごちそうさまでした(^O^)


この後は三次市三次町にある雑貨屋さん

カリコパリコ さんに
行ってきました!



お店の中に入ってすぐ左には
文房具✏

奥にはブランケット、クッションなど

レジ付近にはアロマ、食器、アクセサリー

私はピアスが出来ないので購入を断念しましたが
とても可愛いアクセサリーが沢山ありました♡


フクロウちゃんと目があったので連れて帰ることにしました笑



ちょとうつむいてるから
可愛く撮れなかったです笑

実物はとてもかわいいんですよ!


撮り方、勉強しますね👓

ではでは


【 2015/11/10 20:29 】

| 日記 | コメント(0) |
風邪ひき
こんばんは💫

少し間が開きましたこと
お詫び申し上げます。



最近、朝晩すごく寒いですね^^;

私は風邪ひきになってしまいました笑


みなさんも、お気をつけください

では。


ゆりか
【 2015/11/09 21:31 】

| 日記 | コメント(0) |
可愛い食器と共に
昨日は庚午にあるカフェ
ミカ Grand cafeさんに行ってきました☺




カレーのキッシュにスコーン、サラダ

スコーンは豆乳の生クリームを付けて…

体に優しい物が使われているので
嬉しいですね♡




ごちそうさまでした!



ところでこの食器可愛くないですか???

小林美風さんが、ミカカフェ8周年記念に送ったキッシュプレートだそうです✨


11月3日までミカカフェ奥の赤いドアが目印のアトリエスペースで販売されているそうなので
気になった方はぜひ行かれてみてください😊


【 2015/11/01 22:02 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム |