パンとフリマとバイクと私
 昨日はマリーナホップに行ってきました!

 たくさんのパン屋さんが来ていたので、
 パンを物色・・・

 家に帰って食べたんですが
 どれもおいしくて・・・ほっぺが落ちました!!笑

 マリーナホップの中にある
 櫟(Kunugi)さんではジュースをいただきました(^▽^)
 (名前忘れいちゃいました・・・)



 隣はバイク屋さんでした!
 カッコいい大型がたくさん並んでいました♡


 フリーマーケットでは
 手作りポーチを購入しました♪



 さっそく、今日から持ち歩いてます(^^♪

 来週も行ってきますよ~

【 2015/10/25 20:30 】

| 日記 | コメント(0) |
こぶた🐷

 こんばんは🌸

 スマートフォンアプリ・Locariさんで紹介されていた
 ダイソーさんの羊毛ボールキットを
 買いました!



 子豚です🐷

 
 パッケージの写真を目指して!!


 作り方を見て丁寧に・・・








 完成しました♡



 シッポもちゃんとあるんですよ~♪



パッケージには負けますが
可愛くできたので良しとします!笑


【 2015/10/23 19:44 】

| 日記 | コメント(0) |
かわいいがいっぱい!
 こんばんは(^-^)/
 昨日は東広島市 西条まで行きました!!

 まずはランチを食べた Hana Cafe さん

 テラス席で日替わりプレートを
 いただきました!



 ここは、パンのおかわりが自由にできるんです!



 出来立ての柔らかいパンをついつい食べすぎてしまいます笑

ごちそうさまでした🍴



 そして、本日のお目当て!
 
 以前にも紹介しました雑貨屋さん

 Refuge de Nicoさん

 昨日は、nico前マーケットの日で
 たくさん手作り雑貨、服が販売されていました!

 私はかわいいズボン買いましたよ♡


 
 この後はカフェで一息
 cremaさんにお邪魔しました(*´v`)

 キャラメルカプチーノ(デザイン)とベリーパフェSをいただきました!



 かわいい猫のラテアート



 だんだん小さく・・・






 いなくなっちゃいました(´・_・`)



 飲んでる最中にラテアートが崩れないってすごいですね!

 技術がすごいです✨

 
 とても楽しい一日でした♪

【 2015/10/18 21:22 】

| 日記 | コメント(0) |
コレステロール!!!
 昨日は可部まで行ってきました!

 安佐北区可部にある
 zakka and cafe CRETEさん


 
 ランチしましたよ~







 
 サラダに大好きなゆで卵!!

 そしてベーコンエッグ!!

 しかも、このベーコンエッグ
 ベーコンの下にも卵がかくれていて
 二個使ってありました

 卵づくしのランチになりました笑

 おいしかったです♡


【 2015/10/14 16:20 】

| 日記 | コメント(0) |
楽しみなんだね(^^)🎌
昨日は更新できずで
ごめんなさいm(_ _ )m


昨日あったかわいい出来事です

外から

ごーごーれっつごぉーあーかじゃない(・・;)
しーろーぐみ! あかぐみたおせぇよー

ちゃーんちゃーんちゃらっちゃーん♪

ずーとこの繰り返しをしてる
小学一年生の男の子たち 可愛いですね♡

運動会が楽しみなんでしょうね(^^)

和みました♡

【 2015/10/09 10:49 】

| 日記 | コメント(0) |
おやすみ
おやすみです
【 2015/10/07 23:35 】

| 未分類 | コメント(0) |
SB69♪
最近、サンリオのShow by rockに
ハマッてます♪

特に好きなバンドは
透き通る声が魅力的な
雫シークレットマインド💧ですが

ガウガストライクス🐺の
曲の雰囲気も好きです♡
タイアップバンドのカフカさんの曲を
毎日聴いてます🎧

【 2015/10/06 22:45 】

| 日記 | コメント(0) |
イヤホンジャック
お知らせ

イヤホンジャック、レッドとピンクがsold outです(´・_・`)

他のイヤホンジャックたちもよろしくお願いします✨
↓↓↓
雑貨poire

【 2015/10/05 23:05 】

| お仕事 | コメント(0) |
ケーキ♡ケーキ♡
こんばんは🌙

今日はケーキ屋さん
東広島市にある
シュクレさん




私はモンブランと
ローズヒップティー(ローズジャム付き)を頼みました☕️




ローズヒップティーはおかわりも付いていました✨



紅茶の中にローズジャムを入れると
さらに美味しくなりました♡

モンブランもとっても美味しかったです🍰



ごちそうさま🍴

ローズヒップティーまた飲みたいです(^-^)





【 2015/10/04 22:14 】

| 日記 | コメント(0) |
今日は雑貨屋さんだよ~
 昨日、言った通り
 今日は雑貨屋さんを紹介します。

 東広島市西条にある
 Refuge de Nicoさん



 中はなんだか安心できる優しい雰囲気のお店です。

 ところどころに動物のお人形さんが飾ってあるんですが・・・
 眼鏡かけてたり・・・
 工夫がされてるんです
 とても可愛かったです(´∀`*)


 明日はケーキ屋さんを紹介します!!
 お楽しみに♪
【 2015/10/03 23:19 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ