満足です!笑
今日は行きたかった場所に
行ってきましたよ♡

まずは
広島市中区堺町にある
オーガニックストア
「クロワッサンマルシェ」さん

お昼を食べました♡



美味しい✨美味しい✨



ごちそうさまでした🍴


次は
広島市中区袋町にある
雑貨屋さん
「Minette」さん



つくし文具店さんの
つくしペンケースを購入♡
シンプルで可愛いです!




お次は→
広島市中区袋町にある
雑貨屋さん
「LISU LISU」さん



ボタン買いました♡




そしてー



何通りかできそう♡

楽しめるペンケース
可愛いボタンに出会えて良かったです✨



【 2015/09/15 19:18 】

| 日記 | コメント(0) |
夏から秋へ
最近、肌寒くなってきましたね🍂

朝、晩は冷えるので
長袖を着てますが
まだ、日中は暑いので
体温調節が大変です💦


秋と言えば!
食欲の秋🍚ですね笑
この頃、暇さえあれば食べ物を探しています笑

そして、読書の秋📕ですね!
小説にハマっているので
まさに今、私は秋を満喫しているように感じます✨


本が欲しいなぁ…。

【 2015/09/13 22:41 】

| 日記 | コメント(0) |
雑貨屋めぐりでハプニング
こんにちはー

昨日は更新できなくてごめんなさい💦

今日は雑貨屋さんをめぐろう!
と朝、思いつきだけで計画し
家を出ました笑

予定では5つの雑貨屋さんに
足を運ぶことになっていましたが…


まず1軒目は
広島市中区にある
ジョンブリアンさん



見つけるのにすごく時間がかかりました笑

中はスッキリとした印象。

私は肌触りのいい布を買いました。
オーナーさんは笑顔の素敵な女性でした。
優しい雰囲気のお店だなと
感じたのは
オーナーさんが優しい方だからだったんですね♡


2軒目は
同じく中区の
pencilさん



中に入るとアロマの香りが~✿

様々な雑貨を扱っているお店です!

私は木曽の檜でつくったアロマ入浴剤
を買いました♡

いい香りです✨

と、ここまでは順調でした。
しかし横川駅に移動した瞬間
唯一の頼りだった
iPodの電源が切れ
地図やお店の写真が見れなくなって
しまいました(/_;)

それでも、目的地を探す私。
方向音痴で駅の地図とにらめっこ。

結局、場所が分からず
帰る時間に…。

次はしっかり充電しないといけないですね!

私の旅は続く!!

【 2015/09/12 17:35 】

| 日記 | コメント(0) |
おやすみします
お休みです
【 2015/09/10 19:52 】

| 未分類 | コメント(0) |
隣の世界
今日は早めの更新です😊

昨日、ひと目で惹かれた小説。

七月隆文さんの
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

意味深のあるタイトルに
心奪われました。

本の帯には
「二度泣かされた」
「読み返して泣いた」


本の内容はぜひ読んでいただきたいので
触れませんが
ここまで、泣かせてくれる小説に
出会ったことが無かったので
きっと私は何度もこの本を
読み返すと思います。


テンポよく読むことのできる
感動する恋愛作品です。

【 2015/09/09 16:51 】

| 日記 | コメント(0) |
弱虫ペダル
観に行きました!

よかったー!
よかったー♡

映画に行くと
予告が流れますよね

それ見ると観たい映画が
増えちゃって笑

バクマン見たいです!

海外映画にも挑戦してみたいなぁ


【 2015/09/08 20:17 】

| 日記 | コメント(0) |
友達とカレーと公園
タイトルのまんまですが

小学校のときから仲良しの
友達と遊びました😊

近所のカレー屋さんに行って

公園で喋って…。

楽しい時間が過ごせました♪

【 2015/09/07 21:42 】

| 日記 | コメント(0) |
おやすみ
おやすみです
【 2015/09/06 20:34 】

| 未分類 | コメント(0) |
でんきゅー!!
部屋の照明の電球が
粉々に…。

ショックです😨



物を大切にしたいです。
【 2015/09/05 20:03 】

| 日記 | コメント(0) |
英語
久しぶりに高校の時
使ってた英単語帳見てたら
英語の勉強を改めて
したくなりました笑

口だけになりそうだけど…。


日常会話くらい出来るようになりたいですね笑
【 2015/09/04 22:30 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ