ざーざー☔
今日は朝から雨→小雨→大雨☔

早く晴れてほしいなぁ😢

でも、雨の音は
嫌いじゃないかも♡笑
【 2015/08/31 22:31 】

| 日記 | コメント(0) |
昨日のタイトル長すぎる。
でも、今日のタイトルも短くは無い笑


こんばんは💫

今日は疲れてます笑

体力的に💦

蒸し暑さにやられてしまいました😓


何か爽やかなモノが飲みたい気分です笑


【 2015/08/30 19:58 】

| 日記 | コメント(0) |
キミの喜怒哀楽も全部 感じたい 受け止めてあげたいんだ
最近ずっと私のiPodから
流れている曲があります。

ナオト・インティライミさんの
「タカラモノ~この声がなくなるまで~


この曲はナオトさんのデビュー曲で
私がナオトさんを知るキッカケになった
大切な曲です。

ふとテレビから流れてきた音、声に
感動して、この曲の虜になりました。

曲を聴くことはそれまでも
好きでしたが、
引き込まれることは一度もなかったので
音楽ってすごいとタカラモノを聞く度に
思います。

その日から5年間
ナオトさんのファンです。

そして、今年の12/23に
京セラのライブに行きます!

今からすごく楽しみです♡


今日は最後にナオトさんの曲の中で
私がいつも元気をもらっている歌詞を
書いて終わりますね😊


一度しかない この人生 
いつかじゃなくて 今 胸張れ 


二度と来ない この瞬間
僕は一人じゃない





(ナオト・インティライミ
アルバム「風歌キャラバン」より
Message)





【 2015/08/29 20:31 】

| 日記 | コメント(0) |
イラスト集
今日は本屋さんに行ってきました!

今年60周年を迎えたミッフィーちゃんの生みの親
ディック・ブルーナさんのデザイン集を2冊




深町なかさんの
ほのぼのログポストカード





ディック・ブルーナさんが
ミッフィーちゃんどうやって描かれて絵本にしているか
制作秘話にも触れている
濃い2冊になってました💛

深町なかさんの描く
カップル・家族が大好きで
思わず衝動買い笑
イラスト集も買いたい!と思いました!
【 2015/08/28 18:58 】

| 日記 | コメント(0) |
自分と向き合う
今日は、高校の時の親友に会いました♡

たくさん話ができて楽しかったです!

その後、偶然
小学校の時からの友達にも
会いました!!

今日、2人と会って
会話の中で自分を見つめる時間がありました。
人との会話の大切さに
改めて気づくことが出来ました。

会話をしたことで、
自分の中にあった想いに
気づいたり…。

友達が気づかせてくれたんですね!

素敵な時間。一日になりました😌
【 2015/08/27 20:58 】

| 日記 | コメント(0) |
今日はね
ウェブ版Working!!の2巻を
買いましたよ♡


神様はじめました22巻も買いましたよ笑

最近、本を大量購入してるので
そろそろ控えたいなぁと
思ってるところです笑

【 2015/08/26 21:37 】

| 日記 | コメント(0) |
台風!
今日の台風は
すごかった…。

皆さんは大丈夫でしたか??

私はバイクのシートが風で飛ばされてないか
気になって
ずーと外を眺めてました笑

早く台風が来ない時期に
なって欲しいです😔
【 2015/08/25 22:28 】

| 日記 | コメント(0) |
サボってごめんなさい・・・
お休みですよ

最近サボってごめんなさい💦

明日は・・・更新したい (希望・・・笑)
【 2015/08/24 21:27 】

| 未分類 | コメント(0) |
アロマバスソルト🌸
今日はバスソルト作りましたよ♡



雑貨販売予定ですので
お知らせをお待ちください✨
【 2015/08/21 22:48 】

| 日記 | コメント(0) |
昨日今日と・・・
高校の時の友達に会いました!
みんな大学生になって
大人っぽくなってるかな?
と思ってましたが
集まると、高校生の気分で
はしゃぎまくってました笑

友達に会うことが
今の私の原動力になっています
【 2015/08/18 18:13 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ