おやすみ
おやすみです
【 2015/06/30 23:28 】

| 未分類 | コメント(0) |
準備してます♪
今日は7月中旬から
パワーストーンブレスの販売準備で、
実際に作ってみました✨



まだまだ改善しないといけないことが
沢山ありますが、皆さんにお届けできる
クオリティーに上げていきたいと
思います!!
【 2015/06/29 21:58 】

| お仕事 | コメント(0) |
おやすみ
お休みです💦
明日は何か更新したいです(・・;)

ホームページリニューアル中です!
またお知らせします✨
【 2015/06/28 20:08 】

| 未分類 | コメント(0) |
はっぱ🌿
こんにちは(^^)
今日は少し早めの更新です!

突然ですが、
植物って面白いですよね✨



同じ種類のはずなのに
はっぱの形が全部違うんです!
成長度合いも違います。

植物から
「みんな違ってみんな良い」
と教えられた1日になりました♡

みなさんも自然に目を向けてみてください(*'ヮ'*)

何か教えてもらえるかもしれません💫
【 2015/06/27 17:49 】

| 日記 | コメント(0) |
スーパーフード✨
今話題のチアシード入のジュースを
飲んでみました😋



ココナッツミルクとマンゴーのブレンドジュースでした♥

すごく美味しかったです😍

また飲みたいな♪
【 2015/06/26 22:40 】

| 日記 | コメント(0) |
Working!
今日はWorking re:オーダーの発売日でしたね!
ゲットされた方いらっしゃいますか!?

私は本屋で見つけることが出来ず…。笑

店員さんに聞くと明日発売されるそうです😓

高津カリノ先生のブログにも丁寧に
地方の販売はズレると書いてありましたね💦

明日は必ずゲットしたいです✨
【 2015/06/25 20:37 】

| 日記 | コメント(0) |
anniversary🎉
今日はうたの☆プリンスさまっ♪の
一番初めのゲームが発売されて
5周年目を迎えた日ですね!
めでたいです✨

これからも、うた☆プリを応援し続けたいです♡


さてさて、
そろそろお仕事のことも
書いていこうかなと思いつつ…

ただいま、雑貨販売の準備に向けて大忙しです!

スピーディーに準備して
早く皆様に情報を発信出来るよう
頑張りたいと思います!

【 2015/06/24 23:05 】

| 日記 | コメント(0) |
お休みです
続けてごめんなさい
お休みです
【 2015/06/23 22:01 】

| 未分類 | コメント(0) |
お休みです
ごめんなさい💦
今日はお休みです。
【 2015/06/22 22:27 】

| 未分類 | コメント(0) |
happy birthday~♪
ミッフィーちゃん♡
今年は60周年ですよね!
小さい頃から大好きです




そんな私は今日は小学校の時から仲良しの友人と
カラオケに行ってきました!

小さい頃見てたアニメの曲や
最近のドラマの曲…
たくさん歌いました♡

久しぶりだったので楽しかったです♪
【 2015/06/21 21:59 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ