アルコールマジック🍷
こんばんは🌙

今日の夜はホットワインを飲みました🍷



ドイツのグリューワインです
温めるだけでサングリアになる甘口ワイン✨




ん~美味しい♡

お酒はワインが好きです😋💕


はっ!!!!!


前世の私からコンタクトが来ました!

ワイン好きの女性だった過去生ですね笑



「女性はエネルギーにとても敏感な生き物なの。
ほら昔の男性は野生の勘で一人でも生きていけたけど、女性はコミュニティの中で暮らしてたでしょう?
女性はその名残で人の感情にはとても敏感なの。
(昔=男性は狩り・女性は家族を守るための情報といったところでしょうか)

感情はエネルギーだから。
常に女性は人のエネルギーを知らず知らず受け取ってるの。
でもそれってとても疲れるでしょう?

だから女性は甘いものが好きな人が多いの。
糖分って脳の栄養剤だから。
甘いもの食べるだけで幸せな気分になるでしょ。

ワインも私は甘口が好きよ♡」

最後の情報はいりませんよー。笑


女性は甘いものでできてるの♡っておっしゃってます😊



エネルギーに敏感な方はそれだけ自分もエネルギーを使っています。

彼女の言うように女性は特にですが
男性の中にもエネルギーに敏感な方は多いです。

最近は特に、男性もエネルギーに敏感な方が多いと感じます。

女性に限った話ではありません(*'▽')!


エネルギーチャージは睡眠が効果抜群ですが

いつでもどこでも寝れるわけではありません💦

そこで便利なのが甘いお菓子や飲み物です!


簡単にエネルギーチャージできるので

疲れたな・・・と感じた時は一口チョコなど甘いものを摂取してみてください♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ただいまイベント開催中です
詳しくはこちらから↓↓↓

クリアリングストーン


広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/11/09 20:35 】

| メッセージ | コメント(0) |
同じ顔をした別人

先月、あるネットの記事の中にあった言葉です。(先月中にブログを書き上げることができなかった私。笑)


同じ顔をした別人


とてもインパクトを受けました。



例えば意見がコロコロと変わる人。

周りにこんな人はいませんか?


昨日までと言ってたことが違う!!


同じ人なのにどうして!??


答えはシンプル。


その人は昨日までの人では無いからです。

もっと詳しく言うと、

日常の環境や時間が過ぎていく中で
考え方に変化が起こったからです。



人は出会い一つで性格が変わることもあります。

環境が変わればもちろんのこと。

たとえ環境や新しい出会いがなくても、メディアの意見や家族の意見一つで主張が変わることもあります。



そう考えると

人の意見は変わって当たり前。

次の日に会うその人は昨日のその人ではないのです。


これから先、人との会話の中で
昨日と言ってることが違う!と腹を立てることがあるかもしれません。

ですが、腹を立てる前にまず

この人は昨日の人とは別人で
何か別の考えが出てきたのかもしれない!

と思う余裕を作ってみてください😌


日々、人は成長し
より良く生きようとしています。

前の意見のほうが正しかったと思うこともあるかもしれません。

ですが、まずは話を聞いてみるのも良いかもしれません。


私がさせて頂いているリーディング(透視)はモノの捉え方を変化させ、より良い方向に導くためのものです。

リピーターさんの中には

顔は変わらないのに
中身がすごくポジティブになられた方を多く見ています。

(私の力ではなく、クライアントさんが天使や神様の言葉を信じてくださったということです。)


同じ顔をした別人

とだけ聞くとあまりいいイメージが沸きませんが(別人という文字のエネルギーが良くないみたいですね😣)


今の相手は成長した人


と捉えると少し変わってくるかもしれません😊



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

【 2017/09/20 23:49 】

| メッセージ | コメント(0) |
自信と姿勢
こんにちは9月!!

もうあっという間に10月になって11月になって12月になt・・・・・・・・・。


ところで皆さん(唐突の話題変更)

姿勢はいいですか(・・?

猫背になっていませんか??

体が丸まってるだけで
自身がなさそうに見えますが、見えるだけでは終わりません。

ホントに自信がなくなるんです!

ネガティブモードです!!


猫背になることで心臓の位置にある第四チャクラ(ハートチャクラ)が滞ります。

第四チャクラは心そのものです。

心が閉ざされてしまうと

言いたいことが言えない。
自分が嫌いになる。
周りが見えにくくなる。
感動が薄れてしまう。

こんな心は悲しいです

スマホがないと生きられない人が多くなっている現代。
姿勢が悪くなっている人も比例して多くなっています。

姿勢をよくするだけで、第四チャクラは循環し始めます。

自信もついて前向きになります。
(見た目もかっこいいです。)

姿勢を意識するのは難しい・・・
という方は

肩甲骨を開いてみてください!

それだけで第四チャクラも活性化します

姿勢に気を付けて過ごしてみてください♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


【 2017/09/01 16:34 】

| メッセージ | コメント(0) |
72年
72年前の今日

8月6日

8:15

広島に原子爆弾が投下されました。



幼いころから何度も聞いたフレーズ。

「原子爆弾」

その言葉だけでも脅威を感じます。


8/6の広島はいつも天気がいいように感じます。

「あの日もこうして晴れていた。きっと忘れないでほしい。
そんな思いを伝えているんだろう。」

ふとそんな声を耳にした今日。

広島の人たちが伝えていかなければいけない過去。

原爆の恐ろしさ。

もっと私たちは学んでいかないといけないのかもしれない。


被爆者の平均年齢が81歳となった今

当時の様子を鮮明に記憶し覚えている人は数少なくなっています。

若い私たちが未来を生きる人たちに何を伝えられるか・・・。

深く考えた一日になりました。

日本が、世界が平和になる日を願って。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

広島ブログに参加しています!
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/08/06 21:50 】

| メッセージ | コメント(0) |
笑うは魔法
こんばんは🌙

もうすぐ7月も終わってしまいますね😳!

今年は時間が進むのがとても早いように感じます⏰

充実してる証拠でしょうか😊♡



さてさて、

今日は笑顔のお話


✧悪いことを引き付けない方法

✧ネガティブにならない方法

✧エネルギーの質を上げる方法


全て答えは


笑う😊😊😊!!


笑顔だけで全て解決です!


皆さんトトロはご存知ですよね🌿

ジブリ作品の『となりのトトロ』

私は小トトロが好きです♡ふふふ

それはさておき……

映画の中にこんなシーンがあります。


お父さんとさつきちゃん、めいちゃんがお風呂で笑うシーン。
その声に反応してまっくろくろすけが空へ飛び立っていきます。


まっくろくろすけって煤ですよね。
可愛いですが残念ながら低エネルギーです😣

でも、まっくろくろすけ好きです♡


悪いエネルギーのまっくろくろすけは
幸せそうに笑う家族のエネルギーの高さによって居場所をなくしてしまうんですね😲


笑うことで悪いものがいなくなるよって伝えてるシーンなんです!!


何気ない日常の場面ですが、印象に強く残ってる方も多いのではないでしょうか?

私達は無意識に潜在意識の中に
「笑いは悪いものを近づけさせない」
という宇宙の心理をちゃんと知ってるんですね😊


みなさんも大声で笑ってみませんか

幸せが近くにやってくるかもしれません♪


わっはっはーーー😆
【 2017/07/26 22:16 】

| メッセージ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ