デリケートさん

昨日、パワーストーンでアクセサリーを作っていました。

こんな色合いで~♪
こんなデザインで~♪

作り始めた時は陽気でした。


ですが


あれ!?

パールがない!!!!

石は全て同じ場所に保管しています。

無くなるなんて・・・

ありえん!!

どこ行ったんよー!出てこーい!
探しました。
声かけながら。

でも、出てきません。

パールは出てきた時に作ろう!


でもお気に入りだったのでショックでした・・・。

次に作ったブレスレットは完成と同時にはじけて壊れてしまいました。

その次に作ったピアスはワイヤーが折れて使えなくなりました。

パワーストーンはとってもデリケートです。

作っている私の状態を敏感にキャッチして、作品がうまく出来上がりませんでした。


時間をおいて、イヤリングを作りました。

改めてパワーストーンは生きてるんだなと感じた時間でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

fc2blog_20171030164300d2c.jpg


【ご予約期間】
10/25~11/28まで

【イベント内容】
お家にあるパワーストーン、浄化されてますか(・・?

「浄化の方法は知っていてもなかなか時間がない…」

「後回しになってるかも💦」

「そもそも浄化方法が分からない!」

「ちゃんと浄化できてるのかな…(-_-;)」

そんな方にオススメのイベントです!
今回はレイキの力で、皆さんのお手元にあるパワーストーンを浄化します♪
方法はとても簡単です(*'▽')

家にある石たちの写真を撮ってメールもしくはLINEで送るだけ!
(一枚に収めて頂けると助かります💦すみません

Poireでお作りした商品はもちろん、別店舗で買われたものでも構いません!
パワーストーン以外のお気に入りの小物やアクセサリーのエネルギーもクリアリングします✨
(物にも全てパワーが宿っています(*^^*))


気になるものぜーーーんぶ写真撮って送ってください!
綺麗に撮影されてなくても問題ありません(^_-)


【料金】
¥500(何個でも構いません。)

【お支払方法】
ゆうちょ銀行・広島銀行振り込み(前払い)

ご予約


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


【 2017/10/30 16:43 】

| お仕事 | コメント(0) |
子供のように
おはようございます

Facebookではお知らせをしていたのですが…

ポップアップカードが新しいメニューになって帰ってきました!

※ポップアップカードとは飛び出す絵本のように仕掛けがしてある便せんサイズのカードです。
フェアリー(妖精)の力を借りて作成しています。

Pop up Card(Stage)
stageとは今自分を成長させるために必要な期間です。
Pop up Card(stage)は、stageのテーマ・課題・アドバイスの意味が込められたCurdです。

デザインは主に動物やハイヤーセルフ(守護天使)です。
例は人魚です↓



↑実際に付く下書きイラストはこんなに雑ではありません💦(後日、改めて描きます。)


Pop up Card(Talisman)
Talismanとは不思議な力のあるものを意味しています。
Pop up Card(Talisman)は、今クライアント様をサポートしてくださっている天使や女神をカードにしたものです。
​カードを作る際に天使・女神のエネルギーも一緒に込めてお作りします。

デザインは女神・天使です。
例は観音さま↓



詳しくはこちらから→Zakkaya Poire


今回HPやブログで使用している写真は
いつもお世話になっているAMUSEさんのスタジオで撮影していただきました。

私もその場にいて撮影を見ていました。

カードたちが喜ぶんです。

綺麗に撮ってもらえたよ!って。

物がしゃべるって不思議ですよね
カードは神様や天使、妖精たちの力を借りているので彼らが話してるのではないでしょうか

その場ではぐっとこらえましたが

後から涙が止まりませんでした。

頂いたデータを見てポロポロ・・・

何時間も、中には一日かけて作ったカードもあります。

子供のようにかわいいです。

その子たちが「綺麗に撮ってもらえた!嬉しい!」って喜ぶんです・・・

(よかったね。ほんとによかった・・・涙)

クライアントさんにお渡しする時も

もう、私の手元にはいなくなっちゃうんだ・・・

そんな気持ちがどこかにあります。

全て愛情込めて作ってます!!笑

その作品を素敵に撮っていただけて・・・

感動しました


【リンク】
AMUSEさん

AMUSEさんブログ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/09/13 08:14 】

| お仕事 | コメント(0) |
ポップアップカードの作り方✂
現在、予約をお休みしているポップアップカード

どんなものなのか
また
どうやって作られてるのか
お話ししたいと思います

ポップアップカードとは仕掛けがしてあるカードの事です↓



開くと飛び出します!

絵やカードの色には必ず意味があります。

クライアントさんの心と繋がって受け取ったイメージをカードにしていきます。

この時、私はフェアリー(妖精)の力を借りてメッセージや映像を受け取っています。

※リーディング(透視)では神様やクライアントさんを守っている守護天使などの力を借りています。


それでは作り方の紹介です♪
(今回はクライアントさん用のカードではありません)

手を洗います。(なんか集中できないからという理由)

たまに歯磨きもします。(集中するため)

サモトラケのニケ(勝利の女神)が好きなので彼女のエネルギーが入ったカードを作ります。

(クライアントさん用はここでクライアントさんの名前を思い浮かべます)

ニケのエネルギー、姿が映像として私の頭?心?(感覚で)に入ってきます。

ここからやっとカード作成です↓



受け取ったイメージを下書き。(シャーペンです)
カードの色は淡い黄色です。



デザインナイフというカードをカットする専用のカッターで切っていきます。
左右対称にするため重ねてカット。
切り離すときかなり神経を使います。
(たまにミスして始めからやり直しです。)



のり付けをして完成です↑


次は少しポーズが難しかった女神・ブリジット。
彼女は魔女・少女・大人の女性に姿を変えることの出来る女神です。



カードだけ見ると頭を抱えているように見えます・・・。
うーん。悲しそうですね・・・(ごめんなさいブリジットさん笑)



頬杖をして妖艶な笑みを浮かべ大人の女性のような・・・
リボンで少し幼さもあるような・・・
を表現できていない、なんとも雑な下書きです↑



丁寧に書くとこんな感じです↑

下書き後はニケと同じように作っていきます。



完成です↑

こんな感じでカードを作成してます

メニューをパワーアップして皆様に喜んでいただけるよう調整中です。

再開のめどはついていませんが
必ず復活しますのでお待ちください


゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

只今、イベント開催中です😉

夏の暑さで体も心も疲れています
そんな時にぜひオススメのイベントです!

詳細はこちら↓

https://blog-imgs-114.fc2.com/p/o/i/poirecounseling/fc2blog_20170801170534a25.jpg"/>">




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/08/25 17:15 】

| お仕事 | コメント(0) |
ポップアップカードについて。
【おしらせ】

おはようございます。

今日は雑貨メニューの一つ≪ポップアップカード≫についてです。

ポップアップカードとは飛び出す絵本のように仕掛けがしてある便せんサイズのカードです。

フェアリー(妖精)の力を借りて作成しています。

あいまいな表現も多く、カードの絵柄の意味やカードに込められたメッセージを伝えるため
便せん一枚分のメッセージ付き(+500縁)でお作りさせて頂いてました。


中学生の頃から作り続け、趣味の領域を超えメニューの一つとなったポップアップカードですが、
一枚作製しメッセージをつけるとかなりの時間がかかるようになりました。

私の手で作り出しているものなので、気持ちを込めて一枚一枚丁寧に作成したいと思い
この度、内容の見直しをさせて頂くことになりました。

さらにスキルアップさせ、皆様に喜んでいただけるような商品づくりをしていきたいと思います。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/08/20 08:58 】

| お仕事 | コメント(0) |
8月イベントのお知らせ♪
今日から8月!
8/1は洗濯機の日だそうです👕
広島はいいお天気なので洗濯日和ですね♪
詩人・室生犀星さんのお誕生日も今日ですね!!

余談はここまで・・・


8/1~31日までレイキヒーリングのイベント開催です!

毎日暑い日が続いて心も体もバテバテになるこの時期にもってこいのイベントです♪



こんな方にお勧め♪


・自分の時間がなかなか取れない
・リラックスして休みたい
・心がモヤモヤスッキリしない
・体の中にある古くなったエネルギーを外に出したい


今回は遠隔ヒーリングのみのご予約になります(^^)
また、今回は特別に+500縁でぷちメッセージをメールで送らせていただきます♪
エネルギーを向上させるために今の自分に必要な物や行動を天使さんから教えて頂きます✨
いつもより1000縁お得なヒーリングぜひ体験してみてください!
予約空き状況関係なくご予約お待ちしております。
ヒーリング最中は普段通り過ごしていただいて大丈夫です!(走り回ってもOKです!)
就寝前に受けられることをオススメしています(^^)


お値段:1回1000縁(ご家族で受けられる場合は1人+800縁になります。)
※メッセージ付きの場合は備考欄にご記入ください。


例:家族四人全員(メッセージ付き)
1人1000縁(ヒーリング料金)+500縁(メッセージ料金)
3人2400縁(800X3)+1500縁(500X3)
合計5400縁


お支払方法:前払い ゆうちょ銀行/ひろしま銀行振り込み
お振込み確認出来ましたらご希望のお時間に遠隔ヒーリングを始めさせていただきます。


お申し込みはこちらから↓↓↓
こころキレイ✨レイキヒーリング・予約


広島ブログはじめました♪
クリックお願いします(^^)
↓↓↓
広島ブログ


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/08/01 17:01 】

| お仕事 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ