大切にしている言葉
私には大事にしている言葉が2つあります。

「ありがとう」と「大丈夫」です。


どんな時でも、感謝を忘れないようにと心に決めています。

理不尽なことをされても
後に私の成長に繋がると信じているので
出会えた人には感謝しかありません。


わ!この人はこんなことを教えてくれるために私に出会ってくれたんだ!!
(わざわざ私に会いに来てくれて😭✨と思ってます笑)

そんなご縁が今年に入って増えました。


私が、人から色んなことを学びたい!と意識を変えたのかもしれません。


去年に比べ、今年は充実しすぎていて
現時点で私の中ではもう年末です笑


今日からゆっくり大掃除でも始めだしそうな感じですね😊
(部屋はキレイでなんぼです。)

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

大丈夫。

この言葉はいい意味でも悪い意味でも
私の口癖です😌


悪い例は

出来もしないのに

大丈夫ですよー!私やります!

ってすぐ言っちゃうところですね笑


昔と変わったのは

一人では難しいと感じたときに
手伝ってもらうという選択肢を増やしたことです。


以前の私は、引き受けた後
付け焼き刃の知識で中途半端になってしまうことがとても多くありました。

それでは頼んだ側の人は嫌な気持ちになりますよね😢


今では「大丈夫です!でも、〇〇する技術や知識はないのでそこは対応しかねます。」とハッキリ言えるようになってきました。

(まだ後先考えず大丈夫!と言うところはあります💧)


いい例は

自分の感情を落ち着かせるときです。


不安になったとき。
悲しくなったとき。
怒りに震えて感情が高ぶったとき。

私のハイヤーセルフ(守護天使)が
「大丈夫、大丈夫だよ」
と優しく声をかけてくれます。

不思議なもので、優しい声で「大丈夫」と繰り返すと不安な気持ちが薄くなっていくのがわかります。


神様たちもよく「大丈夫、大丈夫」と声をかけてくれます。


人にとってこの言葉は魔法の言葉だと思っています。


皆さんにも大切な言葉はありますか?
その言葉たちはきっと自分の力になります😌✨



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

【 2017/09/21 17:36 】

| 日記 | コメント(0) |
太陽フレア
話題になってますね!!

太陽のエネルギーは生きていくためにはとっても大切です。

日の光を浴びることで体内時計が修正されます。

植物は光合成をします。

太陽の光があるから、私達は生きていけます。

が!!!


太陽フレアは違います😥💦

今日の午後3時から地球のエネルギーに変化がありました。


午後、調子が上がらない人

どうしようもなく眠たくなる人

気分が悪くなる人

多かったんじゃないでしょうか😣


パソコンなどの家電にも影響がありました😲


9/9 0:00 頃には太陽フレアの影響が落ち着いてくるようなので、それまでは安静にしていた方が体にも良いかもしれません😌


午前中歩き回って元気だった私も
昼間から眠気に襲われ、夜は全身の力が抜けその場にコロンと倒れてしまいました💧
(めまいってこんな感じかー!!と大爆笑)

今はゆっくりしてるので大丈夫です😉✨


9月に入って月や太陽に振り回される人間は大変だね。でも大丈夫だよ。って神様言ってるから大丈夫なんでしょう😌


肉体を持ってない高次元の存在(天使や神様)はいいなぁと思いました笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/09/08 19:57 】

| 日記 | コメント(0) |
情緒不安定
あるんですこんな日も


昨日は満月でしたね!
私はエネルギーあたりしてしまって感情の起伏が激しくなってしまいました・・・。
(食あたりみたいな感じです。)

新月と違って満月は異様に強いエネルギーを持っています。
時に人の行動を狂わせることもあるんです。

実際に事故等は満月の日に多くなるともいわれてます。



今日の私は家でHPの修正をしていました。

頭を使うよりも直観を大切にしている私は考えることが苦手です。


どうしたら良いページが作れるんだろう・・・?

わからない!!

何で伝えたいことが伝えられないんだろう・・・?

言葉はたくさん知ってるのに・・・泣



こんな時、天使や神様は私を心配してメッセージをくれます。

「少し体を動かしたら?」

「集中できないなら無理にすることないんだよ」

「今日はお天気も良くないから憂鬱なんだね」

みんな優しい・・・

けど私は

「うるさいなー。静かにしててよ!」

なんて返事をしてしまう始末。(失礼です


完全に情緒不安定ですね苦笑


神様たちも やれやれ といった感じです。


私は作業中音楽を聴いています。

少し暗い曲がかかると

「今はこの曲じゃないでしょ!」

と天使たちに曲を止められてしまったり(iPodに触れてないのに曲が一時停止・・・。)


HPの文章を考えていると

「それは伝わらない」とハッキリ言われてしまったり・・・。


気分が落ちてる時でも天使や神様は私のために叱ってくれます。


ありがたいです。


夕方になってやっと精神的に落ち着いてきました。

理由もなくエネルギーあたりでここまで感情が振り回されると疲れちゃいますね笑

普段はスーパーポジティブです。

まぁいっか~あはは!って

(もう少し真剣に生きてください。って神様に言われました今。)


感情がどんなに揺らされても自分の芯をしっかり保てばエネルギーあたりはしないんです。
私の今の課題ですね!

それに気づかせていただいた一日でした


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【 2017/09/07 17:45 】

| 日記 | コメント(0) |
8月終わっちゃう・・・
こんばんは🌙

今日で8月最後なんですね・・・
早いです・・・

最近、朝寒いなって思ってたんです。
早いです・・・(二回目)

今年の夏は去年に比べてとても充実していました
来年は打ち上げ花火見に行きたいです。(切実)

そんなことはさておき。


今日は男性用のブレスレットを作成✨



水晶・レインボーオブシディアン(黒の)・ブロンザイト(茶色の)
この三つを使ったブレスレットです。

男性用のブレスレットは予約が入ることが少ないので
サイズにいつも悩まされます笑

男性マネキンの手首だけ欲しいな。と思いながら・・・(グロテスク?笑)

予約の際は備考欄にサイズ記入してくださると
とても助かります

チャネリングアクセサリーについてはこちらから
↓↓↓
雑貨屋ぽわーる


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/08/31 17:49 】

| 日記 | コメント(0) |
いいこと
今日は祖父の87歳の誕生日でした🎂

87歳、長生きです😊

これからも、もっともっと長生きしてほしいです✨


私がふとリビングで
「長生きしたいなー」と言うと弟が

「いいことした人は長生きできるよ☺」と言ってました😌

本当にそのとおりだと思います✨

一日一善ですね!



゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

只今、イベント開催中です😉

夏の暑さで体も心も疲れています
そんな時にぜひオススメのイベントです!

詳細はこちら↓

https://blog-imgs-114.fc2.com/p/o/i/poirecounseling/fc2blog_20170801170534a25.jpg"/>">




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ

【 2017/08/29 22:19 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ