妖精さん
お花には妖精さんがいます。

何人もいます(*'▽')!

今日は私の見えている妖精さんを私風な絵で紹介します!



お庭のチョコレートコスモス

ほのかにチョコの香りがするオシャレなお花です。

そんな花の妖精さんは・・・



オシャレなお嬢さんです♪

ちょっと時間がなくて簡易的にしか描けなかったので・・・(-_-;)残念・・・。

これから少しずつ妖精さんの紹介をしたいと思ってますので
よろしくお願いします♪





ただいまイベント開催中です
詳しくはこちらから↓↓↓

クリアリングストーン


広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


【 2017/11/17 22:38 】

| 未分類 | コメント(0) |
書こうかこうって思ってたのに
最近感動したことがあったんです。

見た瞬間にブログに書かないと!って
思って2日立ちました。

そんな今、私は布団の中にいます笑

とても眠たいので……


明日書きます!!!!!


必ず!!!!


おやすみなさい😅
【 2016/09/06 22:59 】

| 未分類 | コメント(0) |
失礼しました💦
おととい、昨日のブログの画像が小さいとの報告を受け
再度写真を上げなおしました。

おととい助言を元に!✨
※目黒あむ先生の漫画ハニー、レコメン*アンビシャスステッカーの画像を修正しています。

昨日レディースデーすごい!😳!
※カラオケルームの画像を修正しています。
【 2016/08/25 14:32 】

| 未分類 | コメント(0) |
ランチと桜と
今日は
横川駅近くにあります
月待ちさんでランチをしました🍴

日替わりランチをいただきました



ほっぺたが落ちちゃうくらい
美味しかったです😋

幸せです♡


食後は路面電車に乗って
原爆ドーム前まで




桜が満開でした🌸



とても綺麗でした😍

途中チューリップにも出会いましたよ!



とても楽しい一日になりました♪
【 2016/04/02 23:13 】

| 未分類 | コメント(0) |
おやすみです


【 2016/01/25 21:03 】

| 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ