はじめに/現在の予約状況
はじめまして、こんにちはの方に
読んでいただきたいブログを
まとめています

3/13のブログ

4/19お知らせブログ

9/23のブログ

予約状況


9月

23日/土曜日(午前)
26日/火曜日(午前・午後)
27日/水曜日(午前・午後)
28日/木曜日(午前・午後)
30日/土曜日(午前・午後)


※Skype/LINEビデオ通話をご予約の方は上記の日にち以外でも可能な場合がありますのでお問い合わせください。

10月の予約状況の更新予定は9月25日です。


※最新の予約状況はHPからご確認ください。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓

広島ブログ


La fleur de la poire


HP http://poire-counseling.jimdo.com/


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2025/01/01 00:00 】

| 最新情報 | コメント(0) |
大切にしている言葉
私には大事にしている言葉が2つあります。

「ありがとう」と「大丈夫」です。


どんな時でも、感謝を忘れないようにと心に決めています。

理不尽なことをされても
後に私の成長に繋がると信じているので
出会えた人には感謝しかありません。


わ!この人はこんなことを教えてくれるために私に出会ってくれたんだ!!
(わざわざ私に会いに来てくれて😭✨と思ってます笑)

そんなご縁が今年に入って増えました。


私が、人から色んなことを学びたい!と意識を変えたのかもしれません。


去年に比べ、今年は充実しすぎていて
現時点で私の中ではもう年末です笑


今日からゆっくり大掃除でも始めだしそうな感じですね😊
(部屋はキレイでなんぼです。)

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

大丈夫。

この言葉はいい意味でも悪い意味でも
私の口癖です😌


悪い例は

出来もしないのに

大丈夫ですよー!私やります!

ってすぐ言っちゃうところですね笑


昔と変わったのは

一人では難しいと感じたときに
手伝ってもらうという選択肢を増やしたことです。


以前の私は、引き受けた後
付け焼き刃の知識で中途半端になってしまうことがとても多くありました。

それでは頼んだ側の人は嫌な気持ちになりますよね😢


今では「大丈夫です!でも、〇〇する技術や知識はないのでそこは対応しかねます。」とハッキリ言えるようになってきました。

(まだ後先考えず大丈夫!と言うところはあります💧)


いい例は

自分の感情を落ち着かせるときです。


不安になったとき。
悲しくなったとき。
怒りに震えて感情が高ぶったとき。

私のハイヤーセルフ(守護天使)が
「大丈夫、大丈夫だよ」
と優しく声をかけてくれます。

不思議なもので、優しい声で「大丈夫」と繰り返すと不安な気持ちが薄くなっていくのがわかります。


神様たちもよく「大丈夫、大丈夫」と声をかけてくれます。


人にとってこの言葉は魔法の言葉だと思っています。


皆さんにも大切な言葉はありますか?
その言葉たちはきっと自分の力になります😌✨



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

【 2017/09/21 17:36 】

| 日記 | コメント(0) |
同じ顔をした別人

先月、あるネットの記事の中にあった言葉です。(先月中にブログを書き上げることができなかった私。笑)


同じ顔をした別人


とてもインパクトを受けました。



例えば意見がコロコロと変わる人。

周りにこんな人はいませんか?


昨日までと言ってたことが違う!!


同じ人なのにどうして!??


答えはシンプル。


その人は昨日までの人では無いからです。

もっと詳しく言うと、

日常の環境や時間が過ぎていく中で
考え方に変化が起こったからです。



人は出会い一つで性格が変わることもあります。

環境が変わればもちろんのこと。

たとえ環境や新しい出会いがなくても、メディアの意見や家族の意見一つで主張が変わることもあります。



そう考えると

人の意見は変わって当たり前。

次の日に会うその人は昨日のその人ではないのです。


これから先、人との会話の中で
昨日と言ってることが違う!と腹を立てることがあるかもしれません。

ですが、腹を立てる前にまず

この人は昨日の人とは別人で
何か別の考えが出てきたのかもしれない!

と思う余裕を作ってみてください😌


日々、人は成長し
より良く生きようとしています。

前の意見のほうが正しかったと思うこともあるかもしれません。

ですが、まずは話を聞いてみるのも良いかもしれません。


私がさせて頂いているリーディング(透視)はモノの捉え方を変化させ、より良い方向に導くためのものです。

リピーターさんの中には

顔は変わらないのに
中身がすごくポジティブになられた方を多く見ています。

(私の力ではなく、クライアントさんが天使や神様の言葉を信じてくださったということです。)


同じ顔をした別人

とだけ聞くとあまりいいイメージが沸きませんが(別人という文字のエネルギーが良くないみたいですね😣)


今の相手は成長した人


と捉えると少し変わってくるかもしれません😊



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

【 2017/09/20 23:49 】

| メッセージ | コメント(0) |
子供のように
おはようございます

Facebookではお知らせをしていたのですが…

ポップアップカードが新しいメニューになって帰ってきました!

※ポップアップカードとは飛び出す絵本のように仕掛けがしてある便せんサイズのカードです。
フェアリー(妖精)の力を借りて作成しています。

Pop up Card(Stage)
stageとは今自分を成長させるために必要な期間です。
Pop up Card(stage)は、stageのテーマ・課題・アドバイスの意味が込められたCurdです。

デザインは主に動物やハイヤーセルフ(守護天使)です。
例は人魚です↓



↑実際に付く下書きイラストはこんなに雑ではありません💦(後日、改めて描きます。)


Pop up Card(Talisman)
Talismanとは不思議な力のあるものを意味しています。
Pop up Card(Talisman)は、今クライアント様をサポートしてくださっている天使や女神をカードにしたものです。
​カードを作る際に天使・女神のエネルギーも一緒に込めてお作りします。

デザインは女神・天使です。
例は観音さま↓



詳しくはこちらから→Zakkaya Poire


今回HPやブログで使用している写真は
いつもお世話になっているAMUSEさんのスタジオで撮影していただきました。

私もその場にいて撮影を見ていました。

カードたちが喜ぶんです。

綺麗に撮ってもらえたよ!って。

物がしゃべるって不思議ですよね
カードは神様や天使、妖精たちの力を借りているので彼らが話してるのではないでしょうか

その場ではぐっとこらえましたが

後から涙が止まりませんでした。

頂いたデータを見てポロポロ・・・

何時間も、中には一日かけて作ったカードもあります。

子供のようにかわいいです。

その子たちが「綺麗に撮ってもらえた!嬉しい!」って喜ぶんです・・・

(よかったね。ほんとによかった・・・涙)

クライアントさんにお渡しする時も

もう、私の手元にはいなくなっちゃうんだ・・・

そんな気持ちがどこかにあります。

全て愛情込めて作ってます!!笑

その作品を素敵に撮っていただけて・・・

感動しました


【リンク】
AMUSEさん

AMUSEさんブログ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2017/09/13 08:14 】

| お仕事 | コメント(0) |
太陽フレア
話題になってますね!!

太陽のエネルギーは生きていくためにはとっても大切です。

日の光を浴びることで体内時計が修正されます。

植物は光合成をします。

太陽の光があるから、私達は生きていけます。

が!!!


太陽フレアは違います😥💦

今日の午後3時から地球のエネルギーに変化がありました。


午後、調子が上がらない人

どうしようもなく眠たくなる人

気分が悪くなる人

多かったんじゃないでしょうか😣


パソコンなどの家電にも影響がありました😲


9/9 0:00 頃には太陽フレアの影響が落ち着いてくるようなので、それまでは安静にしていた方が体にも良いかもしれません😌


午前中歩き回って元気だった私も
昼間から眠気に襲われ、夜は全身の力が抜けその場にコロンと倒れてしまいました💧
(めまいってこんな感じかー!!と大爆笑)

今はゆっくりしてるので大丈夫です😉✨


9月に入って月や太陽に振り回される人間は大変だね。でも大丈夫だよ。って神様言ってるから大丈夫なんでしょう😌


肉体を持ってない高次元の存在(天使や神様)はいいなぁと思いました笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログに参加しています♪
ご協力よろしくお願いします
↓↓↓
広島ブログ

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【 2017/09/08 19:57 】

| 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ